※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
子育て・グッズ

ベビー用品で消耗品はここが安いとか!とか洋服はここが安い!あるならば教えてほしいです😭🙏🙏🙏

ベビー用品で消耗品はここが安いとか!とか洋服はここが安い!あるならば教えてほしいです😭🙏🙏🙏

コメント

ととこ。

消耗品なら断然コストコだと思います( ^ω^ )

• と

コストコかあ🧐思いつかなかった!ありがとうございます❣️

• 3月21日
わかば

おしりふきはコストコのが厚手で大きくていいですよ(*^ω^*)
オムツは私も今やすいところを探しつつ模索中です。。。

洋服は西松屋はやすいですがデザインが

バースデーはしまむら系列なので
安くてかわいいのおおいです(*^ω^*)

• と

コストコいいんですね☺️❗️
    洋服はバースデーかあ!見に行ってみます🚗💨

• 3月21日
まい

オムツとかはAmazon使ってます
家まで届くし(笑)

• と

たしかにネットで探してみるのもいいですね👀❣️

• 3月21日
na

ミルクとかは西松屋が一番安いです!

• と

そうなんですね!!見に行ってみます👀ありがとうございます😋💗

• 3月21日
ぷうちゃん

ベビー服は西松屋が安いと思います😌✨特に新生児サイズだと、私の地域では赤ちゃん本舗より西松屋の方が種類も豊富でした‼︎
お尻拭きやオムツは赤ちゃん本舗で箱買いしています。特別安いかと言われると微妙な所ですが、赤ちゃん本舗はポイントカードがあるので、コツコツ貯めてます😊
ご参考までに♡

おまめ

場所によって、お値段様々ですよねー…😅

洋服は主に西松屋、バースデー、しまむらを見に行って購入しました♪
地域的にトイザラスや赤ちゃん本舗が、遠いのもありますが…😭

ベビーバスも西松屋で購入予定です♪

私は洗剤やオムツ、お尻拭きなどの消耗品は近くの薬局(ポイントが貯まるから)か、産まれたら楽天などのネットにしようかと思ってます👍🍀

可愛くて、いい物が見つかるといいですねー♪