※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黎たん
子育て・グッズ

授乳中に横抱きで右を飲ませ、ゲップさせられず左を飲ませたら吐いてしまいました。横になりながら吐くのは普通でしょうか?飲ませ方が悪かったのでしょうか?

今授乳していたんですが右を、飲んだ後ゲップさせたが出なくてそのまま左を、飲ませてる最中吐いてしまいました。
ちなみに横抱きで、飲ませてます。
横になりながら吐くものなんでしょうか?!
飲ませ方かが悪かったのでしょうか?!今は抱っこで寝ています。

コメント

こんばんは。
はじめまして、私の場合

‪‪❤︎‬

夜間は母乳の出もいいので、結構飲めてるんだと思います(^^;
それで吐き戻したんだと思いますよ!

• 黎たん

黎たん

初めて飲みながら吐かれたのでビックリしました(>_<)
    飲みすぎての吐き戻しなら大丈夫ですね。安心しました。
    ありがとうございます😊

• 3月21日
めろんぱん

私も横抱きで飲ませています!
飲めてるのか心配で嫌がらない限りはおっぱいをのませてますが、飲ませすぎて吐いちゃった事が何回かありました!
体重も増えているので、今ははほどよく飲ませています!

• 黎たん

黎たん

吐く事あるんですね(>_<)
    ビックリしちゃって😥
    体重も増えています。
    母乳だとほんと、飲めてるか分からないので不安になりますよね(T ^ T)
    程よく飲ませてみます。

• 3月21日