※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
その他の疑問

初マタです!今妊娠8ヶ月なんですけど最近お風呂上がりに髪の毛を触ると…

初マタです!今妊娠8ヶ月なんですけど最近お風呂上がりに髪の毛を触るときしんでいてなんでかな〜?って疑問に思ってます!同じような経験された方いらっしゃいますか?😢

コメント

なな

お風呂上がりじゃなくても、常に
心配しかなかったです。無事生まれるのか?五体満足に生まれるのか?とか。

• と

楽しみもいっぱいだけど不安や心配もいっぱいです😨❗️

• 3月21日
megumogu

栄養が赤ちゃんにいってるからだと思いますよ😊
私は白髪が増えてます😖💦

産後の授乳をすると、今度は抜け毛が多くなります😭
一人目の時にそうでした。

悲しくなるけど、赤ちゃんがその分栄養をとれてる証拠だと言い聞かせてます👍

• と

栄養がちゃんと赤ちゃんにいってるならよかったです☺️色々と変わってくるんですね( ; _ ; )
    悲しいけど嬉しいですね😉✌🏻️❗️

• 3月21日
☆ちんちゃん☆

ホルモンの関係で髪質が変わってるんだと思いますよ😊

• と

そうなんですね😱いきなりだったからびっくりでした!(笑)

• 3月21日
さとの

同じ8ヶ月です(*´꒳`*)
わたしもキシキシしてたり枝毛がすごく増えてます(;;)
なので黒染めして目立たなくしましたw

• と

びっくりしますよね( ˟_˟ )同じ初マタ、8ヶ月🤰🏻頑張りましょうネ💪🏼❣️

• 3月21日
ふうこママ

私も妊娠中髪の毛バッシバシでした😭
赤ちゃんへ栄養を送らなきゃなので、髪の毛は後回しになっちゃうらしいです。
そして産んだ後は抜け毛が待ってます笑

• と

いきなりなのでびっくりしました😢わ〜悲しい、、、( ˟_˟ )笑

• 3月21日
エリー

人それぞれですが、赤ちゃんにママの養分が行ってしまって髪に潤いが少なくなったり肌がボロボロになる人も少なくないと聞きます。私は妊娠時、かなり太ったので肌はプルプルでした。出産した後も母乳くれてると髪もカラッカラだったりママの身体に変化も出ます。でも赤ちゃんにそれだけママの愛情を注いでいるのでいつかは元に戻ります。季節の変わり目ですのでどうかご自愛ください😊

• と

色々変わりすぎてびっくりしてます😢でも赤ちゃんのためて思うと嬉しいです😋❗️💗

• 3月21日