※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

上二人は女の子。もちろん可愛いけど…男の子がほしい‼どーすれば男の子…

上二人は女の子。もちろん可愛いけど…男の子がほしい‼
どーすれば男の子ができやすくなりますかね?
一通りネットでは調べましたが、うちはこれで出来たよ!ってゆうのがあれば知りたいです🎵

コメント

たむりん。

逆に女の子が欲しいです( ˆ ˆ ;)
私は特に何したとかもなく二人とも男の子なのですが、主人の家系が男の子遺伝子が強いんじゃないかと思ってます。
主人には兄弟が5人いますが、上に姉二人いて、長女は男の子2人、次女も男の子1人、そして主人の嫁の私が男の子2人、孫は男しかいません(笑)
すみません、こんな話で( ˆ ˆ ;)

ママリ

わたしも、四人姉妹、わたしの子供も二人共女の子で
こりゃー血筋だわ!と思ってたら
私の妹の子供は男の子でした。

何か比べて違うなぁと思うのは
わたしはものすごく女の子っぽい性格です。
妹はものすごくサバサバした感じの性格です。
旦那はわたしも妹も似たような感じです。
私の旦那の方は男ばかりの家系で、妹の旦那の方はどちらかといえば女家系。
家系はあんまり関係ないのかも?

排卵日から計算して産み分ける、
食事を肉中心にする、など聞いたことあります😊

ごん

我が家は女の子が欲しいです🙏
知り合いは2人男で産み分けして女の子に恵まれたそうです😦

3人目欲しいけど…男だったら嫌なので旦那と2人で諦めてます😅

まりも

上の子が男の子です😊うちはたまたまなので何をしたとかないんですが、生理予定日から計算した排卵日の前日にしてました。
下の子は女の子で同じく排卵日の2日前にしてました。
たった1日の違いが産み分けなのかもしれないですね🤔

来悠美

男の子だと、一緒にいったりですかね😂
女の子は女性側がいかず、浅く早く終わらせる感じじゃないんですかね😂
今回は女の子の可能性が高いと言われてるので、女の子期待してます✨

しかゆ

男の子の時は仲良しが濃厚だったような気がします💦
女の子の時は確実にさっぱりでした(✽´ཫ`✽)
ちょっと触って入れて出して終わり!みたいな(๑ ́ᄇ`๑)💦

ちゃこちょこ

男の子二人います👦👦
逆に女の子羨ましいです‼💞
産みわけもわからず排卵日もわからずで,生理後からしばらく経った日に濃厚な行為,奥で射精の,その一回で二人できました😳たぶん旦那も溜め込んでたようです。。後で,産みわけを知り男の子ができる行為をしてたようです😂3人目を今年計画してるので逆の事ためしみようと思ってます🔍

hii

排卵日が分かるのであれば、排卵日に奥に出してもらうのがいいと思います♫
うちは女の子が欲しかったので、逆のことをしたら女の子授かりました♡

まる

みなさん、たくさん御返事ありがとうございました😭💕

みなさんの意見を参考に三人目頑張ってみます♪