※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

彼との関係に不安を感じ、浮気が疑われる女性。結婚前に婚前誓約書を作成し、GPSアプリを導入。しかし、浮気が再発し、信頼できない状況に悩んでいる。

吐き出させてください。

交際2年の彼との間に子供を授かりました。ただ、彼には付き合ってる時から気になることがあり、私の前では絶対にスマホをいじりません。一緒に寝ていても、私がトイレ等で離れると、スマホを触ります。今まで強くは聞けず、もう結婚するのだから白黒はっきりさせたくて、お風呂に行っている間にスマホの画面をつけてみると機内モードになっていました。きっと私の前では連絡がきたら困る人と連絡を取り合っているのだと確信。パスワードを盗み見て、中身を見ると結果は真っ黒。LINEは女の子が10人程ズラッと並んでいて、元カノ、地元の後輩、会社の同僚からキャバ嬢まで幅広いこと。片っ端から連絡し、暇な子を見つけてはデートに誘ってました。とりあえず、スクショでは追いつかないので、ムービーでLINEのやり取りを撮影し、彼を叩き起こして問い詰めました。

婚約中でしたので、もう結婚したくないと伝えましたが、何とかやり直したいと言われ、子供も産まれてくるので、気持ちの整理がつかないまま入籍。信用を取り戻すために何でもやると言われたので、弁護士に依頼して婚前誓約書を作成し、浮気をした場合のペナルティを明記、GPSアプリのダウンロード、電話番号も変え、連絡先も消してもらいました。

里帰り出産も無事に終え、子供と3人で暮らし始めて2週間。彼の通話履歴に、親友と登録された人へかけた形跡を発見。怪しいので番号を調べると過去の元カノの番号でした。もう関わらないと約束したはずなのに。幸い、元カノとは飛行機で1時間かかる距離へ引っ越したため、気軽に会えるわけではないのですが、モヤモヤします。また浮気が発覚した1週間後には男女4人で1泊の旅行にも行っていたことも発覚し、反省していたと思っていたのに、なんだかもうよくわかりません。もちろん私には男友達と2人で行くと言っていました。

好きだから一緒にいるはずなのに、私も許すと決めたはずなのに、いらない心配ばかりして、心がどうにかなりそうです。LINEでのやり取りなどを思い出し、毎日が苦しいです。いつか許せる日がくるのか、信用できるのか。

この前も会社の友達と2人で飲みに行くと言っていたのに、実際は女の子もいて、また嘘をつかれました。

子供ができたら、変わると思っていたのに、ここまで騙されるともう何も信用できません。こんな最低な男と結婚してしまった自分の見る目のなさに後悔してばかり。浮気癖は絶対に治らないと思っているので、次発覚したらもうどうなることやら。

最近では、私の旦那はモテるんだと。過去の元カノは5年も付き合ったのに一緒になれなかったんだね可哀想など、なんとかポジティブに考えて、心を保っています。

コメント

k.mmsa

私は今の夫の浮気癖が原因で1度離婚したことがあります😓数年後に元サヤにおさまりましたが、aさんの旦那様と同じようなだらしのない夫に嫌気がさしての決断でした💦そうゆう男は、それくらい突き放したり拒絶しないと、見に染みないし、なかなか治るものじゃないでしょうね。。

• a

a

回答ありがとうございます!!
    離婚されてまた元サヤに戻られたんですね。失ってから大切だったことに気づく事もきっとありますよね…。
    結局はいつも許してしまって、その場では反省してるように見えても時間が経てばきっとまた繰り返すんでしょうね…。
    離婚してやるくらいこちらも突き放すくらいの強気でいないと、反省も後悔もしてもらえない気がします。
    心改めてもらえるといいのですが。

• 3月23日
𝚂𝚊𝚛𝚊

結婚前から分かっていたのに
それでも結婚したのはあなたです。
ずーっと疑いの目を持って
結婚生活を続けるんですか?
浮気する男は治らないと言われるけど
私はそうとは思いません。
ですが、あなたの旦那さんは
女癖酷い気がします。というか酷い。
治るとは思えませんね💦

5年も付き合った元カノさんは
結婚しなくて正解ですよ。
こちらから見たらラッキーだったね
って思います。

父親としての自覚
夫としての自覚が無さすぎる。

私だったら
さっさと離婚しますね😅

• a

a

結婚にあたり、彼の地元(県外)に引っ越して、会社も辞めて、知り合いもいない所に飛び込んだのに、唯一頼れる旦那に裏切られていたことは本当にショックでした。妊娠中に発覚した時はストレスで帯状疱疹にかかり、心身共に苦しめられました。
    結婚したばかりで、周りからは幸せと思われたいし、生まれたばかりの子供もいて、今の私の気持ちだけで、この子の父親を奪ってしまうのも可哀想で離婚まで踏ん切れない自分がいます…。

• 3月23日
cinnamon

そのくらいの強い気持ちを保ってないと、浮気ぐせが治らない旦那さんとは無理ですよね…。
誓約者まで書いたのに…。
病気だけは、うつらないように気をつけてくださいね。

• a

a

強く気持ち持たなきゃと言い聞かせても、心が折れそうになるときもあります。耐えられるのは、子供がいるからです。今がドン底だと考えたら、あとは登っていくだけだと思いたいです。

• 3月23日