※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まここここ
子育て・グッズ

写真のネットプリント利用者の画質について、プリミィやしまうまを利用中の方が高い画質を求めている状況です。カメラのキタムラは高額なため、他の方法を模索中です。

プリミィ、しまうま、など、写真のネットプリント利用している方、画質はどんなかんじですか?
いつもカメラのキタムラを利用していて高いので、考えていますが、画質が悪くなるのがひっかかっています。

コメント

 ☆

プリミィ、しまうまプリントどちらも綺麗ですよ。
私はあまり画質が悪いとかは思わなかったです。
安いしおすすめです!

ぱぅ

しまうまプリントは画質が悪いとまではいきませんが、
画質が粗くなるというか‥出来上がりがあまり良くないと感じます💧

vivipriの写真プリントはアプリからの注文なんですが、
値段も安い上に、写真の質はとてもいいです😊

ゆき

しろくまフォト利用してますが
(1枚5円)
画質悪いと思った事
ありません(*´꒳`*)
前までキタムラで現像してましたが、
枚数多いのですごい金額
いっちゃってやめました😂

4匹のこっこちゃん

しまうまの一番安いの使ってますが、特別、悪いと思ったことはありません。まぁ、すごくきれい!!とも思いませんが😅

試しに数枚プリントしてみてはどうですか?なんせ1枚6円とかですし、送料も100円くらいだったと思いますよ☺️