※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卑弥呼ちゃん
子育て・グッズ

保育園の入園式で保護者用スリッパが必要か迷っています。初めからちゃんとしたものを買うべきか、必要性があるか悩んでいます。

もうすぐ保育園の入園式があるんですが、持ち物の中に保護者用のスリッパと記載されてました。ネットで色々と売ってたんですが、どれも袋付いてて平均1500円位。たかが親のスリッパに...って思いますが、これから使うこと増えると購入しても良いかな~と。でも、まだ小さい子どもの保育園に購入するのは早いかな~。と迷っています。
小学校以降ならまだしも、保育園位ならかしこまっったスリッパで無くても良いのかな~?でもせっかく買うなら初めからちゃんとしたもの買った方が特かな~?
ぐるぐる迷っての繰り返し😂

皆様、どうでしたか??

コメント

ママちゃん

100均に袋付きのスリッパ売ってるのみたことあります😊

yuyu20

私は、3coinsで買いました!袋付いてるものです。

海月

私は3COINSで見つけて購入しました(*ˊૢᵕˋૢ*)

mamari

家ではスリッパ使ってないので、上の子出産の時に産院で履く用に買ったスリッパを適当な袋に入れて持っていきました😂

二人目出産の時は産院でスリッパが用意されてて、不織布の袋つきなので、幼稚園の間はそれ使おうと思ってます😂

ちゃんとしたのを買おうとは思ってますが、なかなか良いのが見つかりません😁

あやこ

行事で、スリッパ結構使いますよ!

Mmama

イオンで500円で袋付きスリッパ買いました!
結構しっかりしてますよ😊

みぃたん

ダイソーに袋付きのスリッパ売ってますよ!
種類も豊富です👍