※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
お出かけ

カテがわからずすみません(;_;)今度業務スーパーに初めて行くのですが、…

カテがわからずすみません(;_;)今度業務スーパーに初めて行くのですが、オススメの食品あれば教えて下さい✨

コメント

☆

冷凍食品のチーズの揚げ物などオススメです。
どこにでもあるものかわかりませんが
冷凍食品多いので、おかず系、おやつ系オススメなの多いですよ!

ひろ

天然酵母パンです!✨
自分で好きな太さに切れるので💕
賞味期限が短めですが、美味しくて、普通の食パンはもう買ってないです(笑)
ちなみにパン切り包丁ないので、普通の包丁でゆっくりめに切ると綺麗にきれます✨

まい

牛乳パックと同じ入れ物に入った、杏仁豆腐やババロア、カスタードプリンは安くて大量に入ってますのでぜひ!笑 あと冷凍食品かなぁー。(安くて大量に入ってるものが多いですが、ウィンナー?ソーセージ?、こないだ買ったらマズかったです笑笑 たまにハズレあるのでご注意!)地域で違うのかもしれませんが私がよく行く所はちょっとマニアックなスパイス、調味料などが手に入るのでよく買います。

ypp

冷凍のチーズケーキとチョコケーキおすすめです!

ゆー

チーズおすすめです‼︎たくさん入ってるのに安いです☺︎

コロン

これオススメですヘ(≧▽≦ヘ)♪

ぽんぬ

皆様ありがとうございます♡冷凍食品が人気なようなのでチェックしてみます🎶