※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみちぃ
ファッション・コスメ

小胸さん、どんなブラジャー使っていますか?産後、授乳も終わり、以前よ…

小胸さん、どんなブラジャー使っていますか?

産後、授乳も終わり、以前よりペチャンコになりました(-_-;)
今まで、ブラトップのような授乳キャミソール?のようなのを使っていましたが、そろそろブラジャーに戻そうかと思います。
おっぱいが小さくて、なかなかサイズも少なく、ワイヤーが苦手なのですが…

おすすめあったら教えてください!

コメント

かんな

完母から完ミに切り替えたら、元々ない胸がもっとなくなりました😭💦

私もワイヤーの締め付けが苦手だったので、UNIQLOのワイヤレスブラにしました♡
締め付け感なくていいですよ☺️💕

  • かみちぃ

    かみちぃ

    ワイヤレスブラ、気になってました!
    バストアップしますかね?
    締めつけないのは重要ですね(*^^*)

    • 3月21日
みぃこ

元々胸なかったけど、産後もっと無くなりました(>_<)笑
でも締め付けられるブラが嫌で、ずっとノンワイヤーのブラしてましたが、最近UNIQLOのワイヤレスブラにのりかえました。

  • かみちぃ

    かみちぃ

    ワイヤレスブラ気になってました!
    アンダーが延びやすいと聞いたんですが、どうですか?
    バストアップしますか?

    • 3月21日
きなこ

私もユニクロのワイヤレスブラがラクでやめられないです!
自宅にいるときはブラトップが多いですが。

  • かみちぃ

    かみちぃ

    ワイヤレスブラ人気なんですね!!
    気になってました(*´-`)
    バストアップしますか?
    カップがパカパカ開いたりはないですか?

    • 3月21日