※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
妊娠・出産

女性は動きやすい性格で、お腹の子も活発。お腹の中でもよく動いていたらしい。周りにいる人もその元気さに驚いている。

私は基本的にじっとしていられない性格で、遠出する時なんかずっと車の中で座っていられないし、親と買い物する時はずっと親の近くにいるんですが立ち止まるのも嫌で、親の周りをうろちょろしてるぐらいです。w

私がまだお腹の中にいた時はすごい動いてたらしいです。w
私の上に2人兄がいるのにその兄達より私が1番動いてたらしくてww

それが私に似たせいか私のお腹の子はすごい動きます😂
ボッコンボッコン、ボコボコボコボコってずっとw
お腹を見ていてもすごいハッキリ分かるし旦那にもすごい元気な子だなっていつも言われます😂

こりゃ私に似たな🤦‍♀️💞

コメント

ゆきりん

かわいいですね(*≧з≦)

  • ぷぷ

    ぷぷ

    ほんとかわいいです💞

    • 3月21日
さき

私のお腹の子もたくさん動きます💓
未だにポコポコしてきます(笑)
胎動を感じるたびに愛おしさが溢れますよね👶🏻💗

  • ぷぷ

    ぷぷ

    かわいいですね💞
    もうはやく会いたいですね😻

    • 3月21日
C O C O 🥥

わあ😂✨
出てきてそのうち歩き出したら大変になりそうですね💗

うちも気づいたらどこにもいません🤣✨

  • ぷぷ

    ぷぷ

    ほんと歩き出したらどこかほいほい行っちゃいそうですね😱💞

    • 3月21日