※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

京都市山科区、伏見区で妊娠糖尿病でも産める個人医院を探しています。音羽病院ではパパが泊まれず、困っています。個人医院で出産経験のある方、情報をお待ちしています。

現在妊娠15週と、生後7ヶ月のママです。
京都市山科区、伏見区辺りで妊娠糖尿病でも産める個人医院はありませんか?( ´・ω・`)

近くに頼れる身内がいないため、パパも泊まれる
下京区の松本クリニックで出産予定でしたが、
妊娠糖尿病の為、今音羽病院に通っています。

しかし、出産〜退院まで音羽病院では旦那も子ども
一緒に泊まる事が出来ません。
旦那の仕事が朝早い為保育園に預ける事も出来ない為
大変困っております😥

どなたか妊娠糖尿病やったけど、個人医院で生まれた方はいらっしゃいませんか?

コメント

るーたん

妊娠7ヶ月から妊娠糖尿病になりました😢
私も京都市住みですが、西京区なのでちょっと遠いかもですね💧
最近まで内科に通ってましたが、食事制限でインスリンを使うことなく血糖値も120以上になる事は少なかったので今通院してる個人病院で産めるそうです。

• あああ

あああ

インスリンも打っていて、120以上が当たり前なので厳しいかもしれません(゚ロ゚)
    羨ましいです!るーたんさんも出産頑張ってください(๑´ω`๑)♡

• 3月21日
み

後期から妊娠糖尿病でした🤣💦
向島の中部産婦人科で出産し、旦那も毎日泊まってくれてましたよ〜!

ただ、妊娠糖尿病の経過観察は別途総合病院で診てもらい、そこで個人病院での出産で大丈夫と言ってもらえたらここで産んでもいいよと言われ...
総合病院の先生も個人病院でも大丈夫だと思うけど、今まで妊娠糖尿病の出産例がたくさんあるところが安心ですね〜という感じでした。

中部さんは出産直後や退院までの間の赤ちゃんの血糖値測って低血糖が起こっていないかきちんと確認してくれてました☺️💕

• あああ

あああ

向島の中部産婦人科ですね!調べてみます!ありがとうございます♪

結局血糖値がどれだけ安定するかによるってことですかね( ´・ω・`)
    まだ中期?なのにインスリン打ってても全然高いのでげっそりです(ヽ´ω`)
    (体はむっちりですが)

中部さん検討してみます!

• 3月21日
ゆつこ

わたしは妊娠糖尿病で総合病院で産んだので参考にはなりませんが…

知ってるとは思いますが、妊娠糖尿病から生まれる赤ちゃんには低血糖などのリスクがあります(T_T)

上の子などの問題もあるのはわかりますが、生まれてくる赤ちゃんを安全に診てもらえるのはNICUもあるところだと思います(´・ω・`)

• あああ

あああ

やっぱり難しいですかね( ´・ω・`)
    体調もそうですし、よく考えます。
    ありがとうございました!

• 3月23日