※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊娠・出産

茶おりが続いて10日。前回流産で怖い。ダクチル飲んでも変化なし。病院に電話しても様子見。安静にしていても仕事や子育てで不安。

茶おりが続いて早10日💦
前回流産だったから怖すぎる…。
ダクチル処方されてますが、飲んでもあんまり変化なし…。
病院電話したけど、様子見でと言われ😭
いつになったら止まるんだろう…
安静にしててと言われても、仕事もあるし、上の子いるし…。安静ってどこまでが安静なんだろう…。
こわいー😭

コメント

まさこ

私も今回安定期まで茶オリや、鮮血も出ましたが、34週目まで来ました。
1人目の時も13週目くらいまで茶オリがありましたが、元気な娘を出産してます。

安静度合いは病院で言われてませんか??

私は実家が近ければ実家に帰るか頼ること、娘の抱っこ禁止、家事はしない等病院で言われてました。

• ハンナ

ハンナ

安定期まで茶おりでてたんですね💦
    茶おりなら大丈夫と聞きますが、怖いです💦
    安静度合いは特に言われていません。
    仕事もリハビリなので常に動いてる感じです😖
    職場にも報告しており、患者さんの数は少なくいかせてもらってますが💦
    今度の受診の時、具体的に聞いてみたいと思います😊

• 3月21日
  • まさこ

まさこ

茶オリで普通に生活していて、鮮血が出て自宅安静になったので、無理されませんように💦💦

一人目の時はまだ働いていて茶オリの時は診断書書くよと言われてました💦

私の場合は子宮収縮が原因だったので。

PTさんですかね??
    力を入れることもあるでしょうし気をつけてください💦💦

• 3月21日
  • ハンナ

ハンナ

そうなんですね💦
    今、普通に生活してる感じです😖
    職場では、重いもの持ったりとかは避けてますが、家では抱っこや、買い物袋持ったり普通にしてます💦
    今のところお腹が張る感じはしてないので、様子見なんですかね😔
    PTです💦
    移乗とかは避けてますが、やっぱり力入ってるんでしょうね😭

• 3月21日