※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

最終月経から5週5日経ち、急に吐きつわりが始まりました。吐き気はあるが吐けず、唾液だけが出る状況で辛いです。つわりについての経験や対策を教えてください。

最終月経から計算して5w5d。

さっきからいきなり吐きつわりが💦💦💦💦

元々あんまり吐かない、というか吐けない体質。

今も、吐き気が一気に来るけど吐けない。ひたすら唾液だけが出て、ムカムカムカムカ、オエッ、でも吐けない😢💦

吐いても楽にはならないだろうが、
こんなに吐き気あって吐けないのもなかなかのもの😄😄

娘のとき、こんなだったかなー💦💦
始まるのももうちょい後だったような😄
ちゃんと日記付けとけばよかったー!

つわりはその時々で違うって言うし、
今回はこのつわりと上手く付き合って行かなきゃいけないのね❗❗

みなさんはどんなつわりと戦ってますかー??

どんな対策してますか??

私は今のところ背中擦ってもらうしか緩和できる方法がわかりませんー😢💦
でも背中サスサス最強と感じております😄😄

コメント

ママリ

私も元々吐くのが苦手で1人目、2人目、3人目の今回も吐きたいのに吐けなくて唾液と嗚咽だけが出る悪阻でした😭💦
吐きたいのに吐けないのも辛いですよね😭
私はポンジュース飲むとスッキリしてました✨
他のオレンジジュースじゃダメでポンジュースだと何故か悪阻が緩和されてました🍊(笑)

  • ひぃ

    ひぃ


    ポンジュースあるーー!!!!✨✨
    早速試してみます✨✨
    吐けないのもなかなかのものですよね😊😊
    赤ちゃんに栄養は届く便利な体かも知れないけど😣💦

    毎日お疲れ様です!!お互い頑張りましょうね✨✨

    • 3月21日
deleted user

何食べても胃もたれしてます😂

  • ひぃ

    ひぃ


    胃もたれかぁ😣💦💦
    それも毎回はしんどいですねー😢😢
    毎回お疲れ様です!!

    • 3月21日
deleted user

吐くのも辛いけどムカムカ続くのも嫌ですね(*_*)

  • ひぃ

    ひぃ


    どちらもきっと辛い😢💦💦
    私は横になってたらだいぶ楽になって
    こんな時間にお菓子食べちゃいました(笑)
    ダメ母il||li (OдO`) il||li

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽になったんですね😭良かったです

    • 3月21日
  • ひぃ

    ひぃ


    朝の胃もたれのこと忘れてましたー😓😓💦💦
    夜のお菓子、THE後悔😢😢😢😢

    • 3月21日