※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

ひとり言です😊1年生の息子。今日終業式でした。4月から今までいろんな…

ひとり言です😊

1年生の息子。今日終業式でした。
4月から今までいろんなことあったね。
友達0人 からのスタート。入学式から不安だらけだったね。お友だちもいない、知らない場所。
入学式から1ヶ月くらいはママと歩いて学校に通ったね。学校から帰ってくると目の回り赤くして帰ってきてたのを思い出すよ😢
泣いても頑張って登校して本当に偉かったね。そして皆勤賞!初めて1年間風邪引かなかったね!本当に強くなった😊

2月は初めての吹雪の登校に歩いて行きたくなくなり、10日くらいは車で行ったよね。でもいつもメソメソだったのに泣かなかったのは強くなった証拠だね!
この1年間、本当によく頑張りました😌
心も身体も大きくなりました😊

6月にはお兄ちゃんにもなるね。ママは今から入院して離れること寂しくなってるよ😭パパと二人で大丈夫かな?ママいなくて泣かないかな?とか心配ばっかりのママです😢ママのほうが強くならなきゃね!
ずっとひとりっ子で、兄弟作ってあげたかったけど中々できなくて…
ようやくお兄ちゃんになれるね😌まだまだあまえん坊の面もあって可愛いところ沢山!赤ちゃん産まれても甘えていいんだからね😌
これからも元気でカッコイイ優しいお兄ちゃんでいてね(^^)💕

コメント