※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンマイ
その他の疑問

今更ですが、ホワイトデーは何かありましたか? 今更ホワイトデーのお返…

今更ですが、ホワイトデーは何かありましたか? 今更ホワイトデーのお返しは?って冗談でも言えないですよね😣笑
滅多にこんなことは言わないので、ケンカしない程度に言うとしたら何て言えばいいでしょうか?変な質問で恥ずかしいのですが😣💦

コメント

リナ

私は毎年お返しないですよ!
男性側は女性みたいに
行事を覚えきれないみたいです!
気にはしてません☆

• シンマイ

シンマイ

返信遅くなりすみません😣💦毎年お返しないのに何も言わないの敵ですね~😊
    ケンカはしたくないんで面白く伝えてみます😊

• 3月21日

バレンタイン、1万のネクタイあげたのに、お返しまだです😩
お返し一緒に見に行こう!と言われたまま、予定は立たずで忘れてて今この質問見て思い出しました😅
旦那が起きたらさっそく催促しようと思います笑
笑顔で「ホワイトデーのお返し、買いに行こっ♡」って言います😂
本来ならあっちから来て欲しいですですよね(>_<)
男って女心わかんないですよね😱

• シンマイ

シンマイ

返信遅くなりすみません😣
    一万するネクタイあげたんですね😲
    私は1000円のチョコです😊
    お返ししようとかそこまで頭回らないんでしょうね😊面白く伝えてみます🍀

• 3月21日
ちびた

うちはホワイトデーが毎年仕事が忙しい時期で忘れられる率が高いです笑

友達とかがくれたお菓子を見せながら
「1番大好きな本命の人が、お返しくれなくて寂しいな〜。あれー?おかしいな〜?1番大好きな人は何くれんのかなぁ・・・!?
最近鞄がぼろぼろになってきたんだよなぁ・・・」とか言います笑

• シンマイ

シンマイ

返信遅くなりすみません😣💦結婚して子供ができ、忙しいと忘れられるんですかね~😣
    私も最近鞄がボロボロになってきたな~って言ってみますね笑😊

• 3月21日