※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめー
妊娠・出産

妊活5ヶ月目。周りの妊娠報告で複雑な気持ち。旦那との関係も悩み中。みなさんはどうですか?

二人目妊活はじめて早5ヶ月。周りの妊娠報告が続いている中嬉しいけど羨ましいし素直に喜べない気持ちだったり色んな感情になってます。仲良ししたいのに旦那は疲れすぐ寝てしまいがちです。誘うのも最近どういう風にしたらいいか悩みますwみなさんはどんな感じですか?

コメント

💋

2人目妊活6ヶ月半で授かれました🙌🏽
毎月毎月来る生理に呆れながら、周りの妊娠報告にムカついたり、喜べなかったり。
ですが、今回もどーせ生理くるだろうしと思いナプキン買いに行ったついでに検査薬買って試したら出来てました!!
うちの旦那も疲れて寝るタイプなのですがつんつんしてたら起きてくるのでそのまま〜って感じがいつもです💗

• めめめー

めめめー

返信遅くなりすいません。
    ご懐妊おめでとうございます✨
    毎月生理来るたびに色々考えちゃいます(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)待ってるほどなかなかできないもんなんですかね(^^;でもまだ諦めたくはないので♡♡旦那さんに勇気をだして仲良しアピールしてみます( ¨̮ )

• 3月22日
エリンギ舞茸

自己流妊活7ヶ月です
お気持ちすごくよくわかります。
「2人目はないかなあ〜」
なんて言ってる人に限って 妊娠して…
望んでも授からない方からしたら 1人いるだけでも幸せなのは重々承知なのですが ある程度の年の差で2人目を。と考えると 日にちばっかり過ぎて……

私たちは 排卵日付近で仲良ししますが それだけです。誘うとか誘われるとかなく そろそろ排卵日なので… と言って もはや作業のような感じですね(^_^;)

• めめめー

めめめー

返信遅くなりすいません。
    ほんと望んでる時ほどなんか妊娠報告があって(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)色んな気持ちになります。
    最近はあたし達も、排卵日付近しかしなくなってしまいました。でもまだ諦めず妊活は続けたいです✨

• 3月22日
R

私は1人目なかなか授からず 辛い思いをしました。
なので、二人目は、授かれるか分からないし、1人目の時に精神的にしんどかったから 一人っ子でも十分よね!!1人でも 私たちの所に来てくれたね❗良かった!
って主人と話してました。
でも、もしかしたら✨と言う希望は片間の片隅にあって、期待はせず、いつも通り過ごしてたら 想像以上に早く次の子を 授かることができました。
なので、気持ちに余裕があるとき?って体も整ってるのかな…とか色々考えたりしました。
めめめーさんの気持ちすごく分かります😌
友達に相談したことがあるんですけど、
その子は 言葉で誘いにくいとき 全裸で布団に入って待ってたって言ってました(笑) 私は結局そのような勇気はなかったけれど、そんな方法もあるんや…って思ってました。

• めめめー

めめめー

返信遅くなりすいません。妊娠おめでとうございます✨
    全裸で待つ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱!!すごいですね~そのお友達☆。.:*・゜
    もう少しあたしも仲良しアピールを出てきたいと思います。

• 3月22日