※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむち
子育て・グッズ

18日の女の子が夜7時の授乳後、起きっぱなしで困っています。授乳後は一時的に眠るが、すぐに目が冴えて泣き出す状況です。おくるみ攻撃も有効ではないようです。

生後18日の女の子ですが、今日の夜7時の授乳からずっと起きっぱなしで困っています😕

オムツ、母乳、ミルク考えられることすべてしましたがギブアップです!!笑
母乳はよくでていてあげた直後は授乳クッションの上ですやすや…😴 キター!と思ってベッドにのせて少しすると目が冴えてしまって泣きはしないけどジタバタし始めてそのままにしていると泣き出してしまいます。。。
おくるみ攻撃もダメそうです💦

コメント

y.fam

Cカーブを維持したまま置くのはどうですか?👀

miy

1か月くらいのとき、昼11時から夜の10時まで寝ないことが一度ありました。笑
なにしてもダメで置くとすぐ起きちゃうし、すぐおっぱいって泣くし、、しばらく泣かせてもダメで、、って気が参ってしまいそうになりますよね😢でもたぶんまだその頃ってまだまだ外の世界に慣れてなくて寝るのも下手くそなんでしょうね😢いまはもうすぐ3か月になりましたが、ある日から急に夜は7時間くらい寝てくれるようになりました🤣寝るコツがわかってきたのでしょうか🧐全然解決になって無いですが、すごく気持ちがわかるので、、😂いまはすごく生まれて間もなく大変でしょうが、お互い頑張りましょうね😢❤️

ma

抱っこしたまんまいっしょに寝て見るのはどうですか??添い寝みたいな感じで😄

26

その頃はキッチンの換気扇をフルにして
眠りにつくまでユラユラしてました(ノω`)笑

ぽんすけ

魔の3週目ですね😭
私はその頃から自分は横向きで足を曲げ自分の足の上に子供の足丸めて自分の足で止める感じ?で腕枕で寝かせるとよく寝てくれました😊

ちゃむち

皆さんアドバイスありがとうございます!
Cカーブ、添い寝試してみます!✴️