※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
家族・旦那

旦那が発熱…何度言っても直さなかったのが悪い熱出たーと言っても冷たく…

旦那が発熱…
何度言っても直さなかったのが悪い
熱出たーと言っても冷たくで?自業自得やろ!うちに言わんでくれる?と冷たくあしらってます😏

なんべん言うても聞かんのが悪いやん
だからうちも看病もなーんもしませーん
そこまで気を使うなんてバカらしいわ

コメント

ぶんぶん

分かります!(笑)
うちの旦那も暑がりで冬場でも薄着、常に裸足…それで風邪ひいたかもだのなんだの言われても、そりゃ風邪ひくだろ、しか出てこないですよね(笑)

• ふふふ

ふふふ

ですよねー😏
    こっちは風邪引かないように常に対策やってるのにやらないのがいけないんだし❗

• 3月20日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

インフルの予防接種は絶対行かないし、風邪ひいたひいたうるさいくせに薬も飲もうとしない…なんなんでしょうかね?(笑)

• 3月20日
  • ふふふ

ふふふ

ばかだから治るとでも思ってるんですかねー😏

• 3月21日
あ

なんならうつるから帰ってこないでほしいです(笑)

• ふふふ

ふふふ

確かに❗
    外で寝てと言いたくなるw

• 3月21日
こーん

うちの旦那は毎日リビングでTV付けたまま寝て風邪引きます😩そして熱出た、具合悪いアピールがすごい!

具合悪いって言って寝てられるんだからいいですよね

こっちは熱あっても具合悪くても、子供のご飯とか必要最低限の家事しなきゃいけないし!

具合悪いときに寝れることは幸せなことだと気付いてほしい😤

• ふふふ

ふふふ

ほんとですよ❗
    もう自分でなんとかしてにしました❗
    だから薬もありませんし、ゼリーとか粥とか一切せず労りもせずで放置してます☺
    旦那はお前が喉いたいとか風邪引いたていうたら娘の面倒もみるしゼリーとか買ってくるのにお前はなんもせんといわれる始末😒
    いやいや。あんたは風邪引くようなことして風邪引いてるやろが💢て思いましたけどね!

• 3月21日