※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
産婦人科・小児科

稽留流産後10日で出血があり、病院は金曜日。症状が気になるなら連絡、それ以外は待ってもいい。腹痛はあるが大量出血や異物はない。

稽留流産と診断されてから10日ほど経ったのですが、
一昨日辺りからかるーい出血があります。
昨日はドス黒いペースト状の物
(汚いですがうんちみたいな物)でした。
病院は今週の金曜日なのですが、
病院に連絡した方がいいですか?それとも
待った方がいいですか?

腹痛もありますが、ネットで出て来るよな
塊が出たり大量出血とかはありません

コメント

たま

私もネットでみるようなかたまりはでませんでした。それでも子宮はきれいにっていました。

  • ゆに

    ゆに

    出血の量も少なかったですか??

    • 3月20日
  • たま

    たま

    普通の生理くらいでした。

    • 3月20日
  • ゆに

    ゆに

    やはりそれなりの量は出ますよね( ; ; )コメントありがとうございます

    • 3月20日
  • たま

    たま

    はじめはすくなくて日がたつにつれて増えてきました。自然にできらなかったら手術といわれました。

    • 3月20日
  • ゆに

    ゆに

    どんどん増えて行くんですね😢
    次の診察でどちらか決めるみたいです( ; ; )

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

私は、妊娠発覚後、1週間で子宮の痛みと出血が始まり繋留流産と告げられました。
初めは鮮血でしたが、次第にねっとりした茶おりのようなどす黒いペースト状の物が出ていたと思います。

心配だと思うので😢病院に電話で聞いてみたらいかがですか?

  • ゆに

    ゆに

    鮮血というか黒い血ばかりで😭
    今日見る限りペースト状は出てないのですが、やはり病院に電話するべきですね( ; ; )

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと電話された方が安心できるかと思います😊
    私はダラダラと出血が続き繋留流産の手術を受けました‼︎

    • 3月20日
  • ゆに

    ゆに

    明日祝日なんですが繋がるか不安です( ; ; )このまま出る事なく手術できたらいいのですが(´・ω・`)

    • 3月20日
Momo⋆◡̈⃝⋆

私が稽留流産の手術をする時に、先生に「もしかしたら手術前に赤ちゃんが出たがっちゃうかもしれない。突然の腹痛や出血があったらすぐ来てね。」と言われました。病院へ連絡してみた方が良いと思いますよ☺️
私は術後、痛み止め飲んでもおさまらない腹痛と、臓器一個出たんじゃないかって位の大きな塊(子宮内容物)出ました。。

  • ゆに

    ゆに

    明日祝日なので繋がるか不安ですが一応かけてみたいと思います。
    術後なのに塊はこわいです、、、😵

    • 3月20日
deleted user

私それで緊急搬送され命危なかったです(;´д`)