※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみ
妊娠・出産

骨盤ベルトを探しています。ギックリ腰や出産後のサポートに使いたいです。ズレにくく、産後でも使えるおすすめ商品を教えてください。

骨盤ベルトを探してます。中学生の時にはじめてギックリ腰になり、それから出産後に3回ほどなりました。接骨院の先生に頂いたベルトは妊婦用ではないので、初期の時しか付けていませんでした。お腹も大きくなったので、はまらなくなり、今は腹帯でお腹を支えてる状態てます。産後でも付けられるお値打ちで、ズレにくい物でオススメがあれば教えてください。

コメント

ガーデン

私も一人目、三人目産後ぎっくり腰になりました。トコチャンベルトおすすめです。

• かなみ

かなみ

ガーデンさんもギックリ腰なったことあるんですね😅寝返りとかちょっとした動きするだけで激痛ですもんね💧

やはりトコちゃんなんですね!トコちゃん2とかありますけど、昔のと違いうりますか?

• 3月21日
ガーデン

トコチャン2を使ってました。
ワンサイズ小さいのを使ったことがあって痛くて使えなかったことがあるので、サイズを合わせ使うと良いですね。産後も使えました。

• かなみ

かなみ

ありがとうございます😊
    少し前に、ピジョンの産前産後使える骨盤ベルト買いました。

• 4月4日