※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日、旦那不在で困っています。どうすればいいでしょうか?

来月娘が1歳になります😊💕
ですが、旦那は会議で不在。もし帰ってこれても20時過ぎ。最悪泊まりで帰ってこれない😱 両実家は遠方で仕事も忙しい時期のため来ることはできません💦
娘と2人だけ...はじめてのお誕生日なのに😭

みなさんなら何をしますか?どうしますか?
知恵を貸してください。娘にとっても、私にとっても大事な日...思い出に残ることしたい😭💔

コメント

それは残念ですね😭
私なら、当日は普通に過ごして(自分で写真くらいは撮ります)、日を改めてみんなでお祝いしますかね。

• ほのち

ほのち

残念です😭
    そうですね...そうするしかないと分かってたんですが、せっかくのお誕生日なのに😭と思ってしまって💦
    でもみなさんのコメント読んでて、仕方ないことなんだなぁと思いました😊

• 3月21日
  • ほのち

ほのち

ありがとうございます!

• 3月21日
黄色いゾウ

誕生日当日が平日だったので誕生日付近のみんなが集まれる日に誕生日会をしましたよ🤗💓
部屋を飾り付けたり、ご馳走をみんなで持ち寄ったり、なんだかんだで盛大に祝えたと思います🌸
少しずらして旦那さんが休みの日に少し豪華に誕生日会をするのはどうですか?🌷記念すべき1歳の誕生日🎉ママにとってもお子さんにとってもとっても大切な日ですもんね💕悔いのないように過ごせるといいですね💓

• ほのち

ほのち

気持ち分かってくださってありがとうございます!
    日にちずらして豪勢にお祝いしたいと思います😊💕

• 3月21日

当日は平日だったので仕事もちろんありましたし直前の休日に家族で過ごして、当日は2人で水族館行ったり簡単にお誕生日仕様にしたご飯用意したりしました(^^)

• ほのち

ほのち

水族館良いですね😊💕
    当日は2人で娘が喜びそうなことしてすごそうと思います✨
    ありがとうございます!

• 3月21日
すずらん

うちも来月誕生日なんですがそんな感じなので思い切って5月にする事にしました!誕生した日も大丈夫だけど皆んなに祝ってもらう息子の顔も見たくて(o^^o)

• ほのち

ほのち

思い切りましたね😊!
    そうですね〜お祝いして貰う娘の顔見たいです✨
    ありがとうございます!
    お互い素敵な誕生日にしましょうね!

• 3月21日
🐻💙

日付にこだわらなくても
家族でお祝いできたら
それでいいかと🤔

うちも旦那が三交代の仕事なので
休みの日にやりました!👪

誕生日当日はいつも以上に
うんと一緒に遊んであげるとか!

• ほのち

ほのち

日付にこだわりたかったんですよねー💦特別な日、特別な時間だったので💦
    でもみなさんのコメント読んでて吹っ切れました。
    ありがとうございます!

• 3月21日
さち

お休みの日に豪華にしてはどうですか?うちは当日は特にな何もしなくて、お休みの日に両家の親を呼びお誕生日会をしました!

• ほのち

ほのち

お休みの日に豪華にお祝いしたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 3月21日
はるる

うちも当日は旦那が仕事だったので、日にちずらしてお誕生会しましたよ🎵

部屋の飾り付けからケーキから自己満ですがかわいくしました💕

• ほのち

ほのち

日にちずらすのに抵抗あったのですが、吹っ切れました💦
    お部屋飾りつけしてお祝いしたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 3月21日
みい

私は他の日になりましたが、家族みんなでお祝いしました❤️当日にできなかったのは残念だったけど、夫が子供を見ててくれる間に飾り付けや料理など‥できたし余裕を持てたので色々してあげられましたよ😊フォトスタジオで写真も撮ってもらいました💓

• ほのち

ほのち

当日できないの残念ですよね💦
    でも、みいさんのコメント読んでそれでもいいかと思いました😊
    ありがとうございます!

• 3月21日