※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみん
その他の疑問

ヤマハ音楽教室の“ドレミぱーく”に参加されたことのある方いらっしゃい…

ヤマハ音楽教室の“ドレミぱーく”に参加されたことのある方いらっしゃいますか?
お子さんの反応や、感想など教えて頂けると助かります!
1回単位で参加出来るみたいなんですが、毎回同じような顔ぶれだったりするんでしょうか?興味があるんですが、すでに輪が出来てたら馴染めるか不安です…💦

よろしくお願いします。

コメント

しーちゃん

1度だけ参加したことあります。
なので毎回同じ顔ぶれかは分かりませんが、行った感じではグループなどはなくみんな初対面‼って感じでしたね(^^;ママ同士が話してるのとか見かけなかったです。
娘はもっとワーワー楽しい感じが好きなので少しイマイチでした。ゆっくり、のんびりした曲が多かったですね。

• まーみん

まーみん

回答ありがとうございます!
    なるほど…うちの最寄りのヤマハも同じ感じならなんとか行けそうです(^-^)
    前々から興味はあったので、一度経験として行ってみようと思います!
    凄く参考になりました、ありがとうございました✨

• 3月20日