※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ココロ・悩み

性交後の出血や生理不順で悩んでいます。産後8ヶ月でホルモンバランスの影響かもしれません。病院で相談が必要です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

恥ずかしい質問なのですが、
性交後に出血することが続いております。。
生理不順も気になっていて・・・
産後8ヶ月になりますが、ホルモンバランスのせいですかね?
病院に行ってみるのが1番だとわかっていますが。
産後のママさんで性交後出血したことある方
アドバイスください。

コメント

deleted user

こんばんは❗
まったく同じ症状があり、私も今病院に行くべきか旦那に相談したとこです。
回答ではなくてすみません😣💦⤵️
やはり不安なので病院で安心したいですね😅
でも同じ症状の方がいらっしゃったので、やはりホルモンバランスなのかな?などと思ったりしました😂

  • J

    J

    同じなんですね!笑
    たぶん病院に行ってもホルモンバランスのせいで、と診断されるだろうと私も思っていますが続くとやっぱり心配になりますよね。
    行って損は無いので、病院行きましょうか😅😅

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性交渉後の出血ってググったら怖い病気がいっぱいでてきてちょっとドキドキしてました💦
    まぁ、たぶんホルモンバランスだろうかと思いますが、念のため行きましょう✨重い腰あげようと思います😂

    • 3月20日
umdmchan

結果ってどうでしたか?
私も性交して2日後から
二週間近く少量の出血が
続いてて今子宮頚がんの
検査待ちで不安な日々を
おくっています、、