※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

ベビーフードの選び方について教えてください。

今週1歳になる娘のママです😊

インフルエンザや風邪が怖くて人混みを避けて生活してました💦💦そろそろ落ち着いてきたから娘と外出したいと考えてます。

今までベビーフードを与えたことがないのですが、出先での食事のためにとドラッグストアに買いに行ったのですが…。種類や味がたくさんあって、何を選んでいいのやら全くわかりません😭

オススメのメーカーや味、種類など色々と教えて下さい😅💦

コメント

マキロン

和光堂の箱に入ったベビーフードがおススメです。
味とかではないのですがスプーン付きなので、お出かけの時はそれ1箱持って行けば問題ないです^ ^

• りんりん

りんりん

今、ネットで検索しました👍
    スプーン付きは助かりますね❗ご飯とおかずのセットもあるんですね🎵

これは便利かも‼️

• 3月20日
いっちゃん

和光堂の箱に入ってるやつ、おススメです!
スプーン入ってるので、出先で急遽買うのに重宝します☺️
でも結構ドロドロなので、初めてあげるとなると食べてくれるか不安はありますね😞

• りんりん

りんりん

ネットで見たのですが、ランチセットやお弁当のようなご飯とおかずのセットもドロドロでしょうか?

• 3月20日
  • いっちゃん

いっちゃん

一歳のやつですが、普通のご飯ではなく結構やわらかいです💦
    おかずもスープに結構とろみつけたような感じのもので、箱の写真だと結構固形に見えますがちょっと違いました😅

• 3月20日
  • りんりん

りんりん

そうなんですか!娘は軟飯を食べてるので、外で与える前に一度、家で食べさせた方がよさそうですね💦

パウチのレトルトしか目にに入らなかったので、スプーン付きがあるとはビックリしました‼️

色々とありがとうございます😊

• 3月20日
ママ

私はキューピーが好きです。和光堂はスプーン付き便利なんですけどドックフードっぽいにおいがして私は苦手です💦