※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
サプリ・健康

一昨日くらいから屈むとか、下を向くとか、したら首から上特に耳の裏か…

一昨日くらいから屈むとか、下を向くとか、したら首から上特に耳の裏から頭の上までが
ぐっとしめられるというか、血圧が上がるというか、そんな感じがします😞
なんとなく嫌ですぐに体勢変えるんですけど
なにか病気でしょうか?病院行くべきですか?
行くならなんの病院に行ったらいいですか?
肩こりと鼻風邪あるのでそのせいかなと思ったけどほっといていいのかな😞😞
風邪薬飲んだら鼻はなんともなくなるけど、上に書いたみたいなのはなおりません💦

コメント

ママ

副鼻腔炎ですかねー?
耳鼻科かかってみるといいかもしれません🙌🏻
下を向くと歯とか耳が痛い感じする時は副鼻腔炎でした😵

  • ぴぃ

    ぴぃ

    痛くはないけど、輪ゴムで指くくった時みたいな感じになります!
    耳鼻科行ってみます!😊

    • 3月20日