※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

帝王切開予定の方が21時すぎから不規則な痛みがあります。出血はないが前駆陣痛でしょうか?病院に連絡した方がいいでしょうか?

来週の木曜日に帝王切開予定なんですが、21時すぎから不規則ですが痛みがあります。出血とかはないです。ただの前駆陣痛でしょうか?それとも病院に連絡した方がいいですかね?

コメント

きょん

病院に連絡して、先生に聞いてみた方がよいと思います!

• あああ

あああ

お返事ありがとうございます。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

予定帝王切開なら少しでも異変があれば即電話した方がいいと思います!

• あああ

あああ

お返事ありがとうございます。

• 3月20日
ままりん

病院に連絡してみたほうがいいと思います!
私も予定帝王切開だったんですがお腹の張りで破水してしまって緊急手術になったので焦りました😅

• あああ

あああ

お返事ありがとうございます。破水の前に痛みはありましたか?

• 3月20日
  • ままりん

ままりん

ありました!
    いててて…バシャッ!!💦みたいな感じでした😅

• 3月21日
ちゃーちゃん

連絡した方がいいです!
私は前駆陣痛だと、私も電話した助産師も思っていましたが、行ったら陣痛で緊急帝王切開になりました😅

• あああ

あああ

お返事ありがとうございます。どのくらい感覚になって電話されましたか?

• 3月20日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

4~10分とかなりバラバラでした😅ので、助産師も前駆陣痛だと思いますよ~って感じでしたが、こんなに痛みが続いたことないし胎動もあんまり感じなかったので、一応来てと言われて行ったら、子宮口も3センチ開いてて1時間半後の手術台の上ではもう全開になってました😅予定帝王切開日の前日の事でした😅

• 3月20日
  • あああ

あああ

そぉなんですね😱そんなに早く進むんですね‪‪💦‬

• 3月20日