※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hello
子育て・グッズ

ハゲキ(禿げ期)で悩んでいます。一人目のときより抜け毛がひどく、回復できるか不安です。高齢出産で代謝も落ち、元に戻るか心配です。

ハゲキ(モテキ風に言いましたが禿げ期です)きました、、、
第一子のときにくらべて凄い量が抜けてるんですが😭😭😭
ハゲキ酷かった方、回復しましたか?!
私は一人目のときはもっとマシでしたが、それでも元に戻るまで断乳してから一年かかりました!
今回高齢出産であちこちガタがきてるし、もはや毛量を戻せるほどの代謝もないのでは、、と凹んでいます。。

コメント

まっちゃ

赤ちゃんの後ろハゲのことかと思いました(笑)
私も抜け毛、2人目の今回の方がひどいです!
ブラッシングとお風呂掃除がただただ憂鬱・・・
毛量半分くらいなんじゃないかって感じでヘアスタイルも悩みます😭
でも、頭皮触るとチクチクするので回復してはいるのかなーと思いたいです。
お互い頑張りましょう。

• hello

hello

私のハゲのことでした!😂😂😂
    二人目やっぱりひどいんですね、、、一緒😭
    励みになります!
    が、頑張りましょう!!!

• 3月21日
華丸

ハゲキ凄かったです!!一人目より二人目が!!立て続けだったので伸びきらない後にさらに抜けまくってもともと少ないのに貴重な髪の毛がそこら中に落ちてて相当凹みました。抜け毛凄すぎて義父にもゆわれるしまつ。。、
でも。今では結構回復してきましたよー!!私も高齢出産組ですがきっと大丈夫ですよ!!1歳の誕生日くらいには結構回復してくれてると思いますよー❤

• hello

hello

同じ高齢出産の方ですか!励みになります😖
    凹みますよね、、この抜けの量。。世のハゲ男子ってこれぐらいかなっ?て思います!
    一歳の誕生日に回復目指して頑張りますっ😂😂😂

• 3月21日