※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

新生児の頃が懐かしく、可愛さに癒されるけど、母ちゃんの腕をハムハムするのが日課。赤ちゃんでいてほしい。反抗期はやめてほしい。

すでに新生児の頃が懐かしい。
日に日に可愛さが増して母ちゃんムチムチな腕を毎日ハムハムするのが日課になってしまってる。
まだまだ赤ちゃんで居てちょーだい😭

反抗期とかやめてーー!

コメント

ななん

飛行機ブーンとかやりだすとたまらないですよね_(:3」∠︎)_♡︎
あー赤ちゃん、可愛いなぁー!!

• メル

メル

たまりませんよね😻

• 3月20日
misan001

わかります!!ハムハム、ムニムニしてます!笑
この手触りがなくなってしまう(そのうちきっと触らせてもくれなくなる)なんて、、、!!

• メル

メル

匂いも何もかもがたまりませんよね😻

• 3月20日
ゆー

めっちゃわかります!!w
もう長男なんかほとんど口ごたえしかしないしイライラします(´_›`)
その点、赤ちゃんはどんなに泣いても何してても可愛くて可愛くて♡

• メル

メル

うちも、上の子の小さい時の写真見ながらこんなに可愛いかったのに今じゃ立派な匂いやら、歯向かうようになって…と切ないです😭

赤ちゃん本当に可愛いですよね!我が家のアイドル感ヤバイです!笑笑

• 3月20日
らぱん

懐かしいのわかります!
フニャフニャでされるがママだった頃も可愛かったですよねー!
もちろん最近のできることが増えて、大人がすごいねーっていうのにドヤ顔でにこにこするのも最高です。

• メル

メル

懐かしいですよね😻

ドヤ顔!最近オッパイ中に、やり始めて母ちゃんの心撃ち抜かれまくりです😭笑

• 3月20日