※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

14週の妊婦です。膀胱周辺に違和感を感じることがあり、胎動を待ちわびています。太っていると胎動が感じにくいですか?また、旦那がお腹に顔を乗せてくるのが苦しいです。

14週なのでまだ早いのはわかっているけど最近膀胱ら辺多分その少し上くらいに違和感とかぽこぽこってのを感じます🙄
胎動が待ちどうしくて敏感になっているだけだろうし腸が動いているんだと思うんですが気になるー😫
早くていつから胎動感じますか?ちなみに初妊娠で元から少し太っています
太ってると感じにくいものですかね?
そしておまけの愚痴ですが旦那がお腹に顔乗っけてくるのが苦しくて仕方ない💢ふざけるな〜こっちは妊婦だぞ!甘えてくるなお前は私の子供ではない😒

コメント

小春

こんばんは。私は痩せ型ですが、胎動に気づくのが遅く、20w入って胎動が分かりました。
胃がポコポコなる感じは胎動だよと病院で言われたので、胎動かもしれないですね!
私はそれが胃腸の動きと思っていたのですが、医師から「腸はそんな動きしない、胎動だよ」と言われ気づきました。
旦那さん可愛いですね😊

• くー

くー

そうなんですね😳脂肪のつき方で変わると聞いて太ってると鈍感なんだとばっかり😅
    胎動だったら凄い嬉しいです💕
    私が妊娠してから赤ちゃん返りしたみたいに甘えて来て😂

• 3月20日