※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そに
ココロ・悩み

旦那が嘘をついているため、信用できず不安で、探しに出かけてしまいます。明日のことも不安でしんどいです。

もうしんどいです。旦那が嘘をついたりしてる事が分かってから、仕事おそくなると言われても、一切信用できなくなりました。探しにでてしまいます。明日くるのもしんどいです。旦那が帰ってくるまで不安でしかありません。

コメント

conan

旦那さんと話はしましたか😞?

なつママ

嘘をついてるっていうのはなぜ分かったんですか?

• そに

そに

残業でおそくなるといわれましたが、残業代ついてなくて、とか、

• 3月20日
  • なつママ

なつママ

それはおかしいですね⤵
    旦那さんの携帯とか見たことありますか?
    浮気してる気配とか感じますか?

• 3月20日
海月姫👾

いつから旦那さんは嘘をつくようになったんですか?

• そに

そに

パチンコに行くなといえば、かくれて行くようになりましたし、遊びに行くの控えさしたら、残業といい、遊びに行くようになりました。

• 3月20日
hana

GPS付けてはどうですか?
旦那さんも信頼に足る行動しないとですよね。

• そに

そに

GP Sつけると、私自身余計依存しそうで…

• 3月20日
  • hana

hana

最初は依存するかもしれませんが、旦那さんもそもそも嘘ついたらバレるようになる訳ですし、隠れて出掛けたりとかは減るのかなと思います(´ω`)

• 3月20日
7ヶ月

まさに、私の旦那です(笑)
あたしは嘘をついて、パチンコ行かれてました。パチンコにいくなとは言わないけど、嘘だめですよねー、信頼関係一気に崩れますもんね!
だから、あたしは、嘘確定したときに、家出をしましたw
そしたら、ちゃんと反省したみたいで、嘘をつかなくなりました!

かぴ

うちも嘘つかれてますよ!
まさに今そうです!笑
最近毎日残業ですが、それは嘘でほぼパチンコですね^ ^タバコの臭いで分かります^^;今日は給料日なので閉店までやってくるんじゃないかなと思います笑

• そに

そに

パチンコって3時間ほどいて、負け続ければ、5万ほどつかいますかね?

• 3月20日
  • かぴ

かぴ

私はパチンコをやったことがないので分かりません(>人<;)
    ほんとパチンコをやる人の気持ち全く理解できないです(-_-)
    一人で考えてもイライラするだけなので、ここで吐きましょうね^ ^!

• 3月20日
のゆさ

旦那様とお話はしましたか?