※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツユミ
子育て・グッズ

来月出産予定で、1歳6ヶ月の上の子に1歳からのジュニアシートを探しています。ISOFIXは難しいかもしれず、シートベルト固定型が希望です。おすすめの商品があれば教えてください。

来月二人目を出産するにあたり、一歳6ヶ月になる上の子用に1歳からのジュニアシート(チャイルドシート?)を購入する予定です。
現在使っているのはエールべべのクルットNTターンです
1歳過ぎから購入するものでおすすめがあったら教えていただきたいです!
取り付けしやすいものがいいですが、ISOFIXはなかなか無さそうなのでシートベルト固定型になるのかな…?
よろしくお願いします

コメント

はせっち

私はコンビのジョイトリップ使ってます!乗せおろしも楽です☺︎車につけたのは旦那ですが、お店で口頭で付け方を教えてもらってたようなので、そこまで難しくなさそうです☺︎

ななん

うちはcombiのジョイトリップを使ってます☻
シリーズがいくつかありますよ☻

まゆきうか

おなじくジョイトリップ使ってます(^^)

ツユミ

みなさん、素早い回答ありがとうございましたm(_ _)m
全員コンビのジョイトリップがいいとのことでとても参考になりました!
まとめてのお返事ですみません😣💦
今度アカチャンホンポに見に行こうと思います🎵