※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
___mama
妊娠・出産

2人目妊娠で悪阻が酷くて満腹感ない。5週目で胎嚢確認可能か、1人目は7wで知った。まだ産婦人科に行くべき?

念願の2人目妊娠しました👶🏻今回は悪阻が酷いです😢
食べて吐いて食べて吐いての繰り返し…だから満腹感なさすぎる!まだ産婦人科にはいってないけど最終月経から数えれば今は5週目くらいかな。今の週に行って胎嚢確認出来るかなー?1人目の時が7wで分かったからまだ行かない方がいいかなー?また陣痛と出産の痛みを感じるんだなて思うと懐かしい♪

コメント

Y

おめでとうございます❤️❤️
悪阻が違うと、次は女の子なんですかね😍!?でも再び悪阻経験するのは辛いですね😂💦頑張ってください〜😂❣️
私も7wで発覚して病院行きました🎶仕事終わりに検査薬したその日に病院駆け込んだんですけど、普通みんなそんなにすぐに行かないんですよね😅(笑)若かったです。(笑)しかも胎嚢確認とか心拍確認とか言われても、へえ〜。ぐらいで、当時そんなに大切なことって思ってなかったです🤣
私もいつかもう一度妊娠したいです😍😍