※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )
家族・旦那

も-(´・ ・`)ご飯作ったのに飲み誘われたから行ってきていい?ってw久しぶ…

も-(´・ ・`)ご飯作ったのに飲み誘われたから行ってきていい??ってw久しぶりに会う友達みたいだしいいよと言ったものの、大きいお腹で息苦しい中頑張ったのに( .. )明日のお昼に食べるからって言ってたけど…本当に食べるのかw
すいませんグチでした(´・・`)

コメント

おでん

ご飯作りお疲れさまでした…(T_T)
せめてもう少し早い段階で誘うほうもおねがいしますよー…ってなります(´・ω・`)

• 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

お返事ありがとうございます♥

本当ですよね-💦帰ってる途中に電話来て誘われたらしくて(´・ ・`)
    とりあえず明日のお昼ご飯に食べさせますw

• 3月20日
コケ

その気持ち分かりますー!!
ダメとは言えないから返事は快くオッケーしてるように見えて心の中は複雑です😣
ちなみにうちは明日食べるからといって結局食べません…😩笑

わかってくれて嬉しいです-( ¨̮ )
    突発的に誘ってくる子みたいなんですが、最近全然会ってないって言ってたし、来月その友達、結婚式挙げるんですよ( .. )

とりあえず明日のお昼ご飯に食べさせますw

• 3月20日
aona

我が家の旦那さんは飲食店勤務で帰りが夜中や朝方です。作っておいてチンしてね方式ですが、突然帰ってこないこともあるのでそのままなこともたまーに。でも次の日の朝ごはんや夜ごはんに回しちゃいますね。冷蔵庫入れときゃ1日くらい大丈夫大丈夫。明日のお昼食べるなら、明日のお昼は何も作らなくていーんだラッキーくらいに思いましょ〜〜!

飲食店勤務だとあるあるなんですね( .. )うちも冷蔵庫に入れて明日のお昼か夜に食べてもらう事にしました☺︎︎
    明日作らなくていいや楽~と思う事にしました(・∀・)

• 3月20日
みぃこ

あるあるですよね~。
こっちは頑張って作ってるのに平気で飲みに行くって男って本当になんなのーってなります。うちは次の日の夕飯に食べさせてます。笑

帰るね~ってLINE来て、ご飯先に食べてたら帰って来てこれでした(><)
    久しぶりに会う友達みたいだし誘われたからって言ってたから、ダメとは言えず(´・ ・`)
    明日のお昼か夜に食べてもらう事にして飲み行きましたw
    明日作らなくて楽と思う事にしました☺︎︎

• 3月20日
🐤

人の行為を踏みにじることを私は許さないので、作った後に出かけるのは絶対NGです!作る前に連絡しない人がいけない!許してしまうと、誘われる方も、誘う友達も毎回それやると思うので💦
ご飯できてたら出かけられないってしておくと、誘う方も、ご飯作ってるだろうなって時間に誘わなくなるし。

突発的に誘ってくる友達みたいなんですよね💦久しぶりに会うみたいだし、ダメとは言えず(´・ ・`)
    明日のお昼か夜に食べてもらう事にして、冷蔵庫に入れましたw

• 3月20日
なっちゃん

体が辛いなか作っておいたのに…ほんとに明日食べてくれればまだいいですけどね💦

久しぶりに会う友達と言われたら、ダメとも言いにくいですよねー😭

プラス花粉症で鼻も詰まるし辛くてw
    明日食べるから💦って言ってたけど、本当に??と思いながらも行ってらっしゃい~と見送りましたw

確かにダメとは言いづらいです( .. )

• 3月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

それはもっと辛いですね💦

せめて、もっと早く連絡してくれたらいいですよね😹

• 3月20日

帰ってる途中に電話来て誘われたらしいです💦

男の人って気楽でいいな~と思いましたw

• 3月20日