※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。⛄️💖
子育て・グッズ

友達親子と1歳の女の子にお揃いのプチプレゼントを考えています。女の子らしいヘアアクセサリーはNG。オススメはありますか?

今度、友達親子と遊ぶんですが、うちの子もその子も来月で1歳になるので、何かお揃いのプチプレゼントをあげようかと思ってます(*´ω`*)
オススメありますか?

二人とも女の子です✨
スタイはそろそろ使わなくなりますよね。
友達はあまり女の子らしい感じが好きじゃないようなので、ヘアアクセサリーは無しかな、と思ってます。

コメント

ななん

靴下、ポシェットあたりなら頻繁に使えるし良いかなーと思います☻

  • こ。⛄️💖

    こ。⛄️💖

    靴下は私も考えてました✨
    これから歩くようになったら、靴の中に履くし何枚あっても良いですしね^ ^

    ポシェットも可愛いですね💕
    参考にさせて頂きます😊

    • 3月21日
あかぴ

ウチも同じぐらいの娘がいます。
もうすぐ暖かくなってくるし、日差しもきになるので帽子はどうですか??
ウチもお出かけする時これからかぶせようかなと思ってるので

  • こ。⛄️💖

    こ。⛄️💖

    同じ月齢ですね✨
    帽子も良いですね!
    チューリップハットが欲しいなーと思ってたところだったので😊
    参考にさせて頂きます💕

    • 3月21日