※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

ワンステップ排卵検査薬で初めて検査しました。薄い線でも陽性でしょうか?排卵後は線が薄くても大丈夫?タイミングがわからず困っています。

初めてワンステップ排卵検査薬を使ってみました。
これくらいの薄さでも、陽性なんでしょうか?
排卵後であれば、うっすらも線が出ないものですか?
初めてなものでタイミングがいつなのか、わからなくて💦
教えていただけると嬉しいです。

コメント

⭐ちぃ⭐

排卵が近いと右の線と同じか、それよりも濃くなります。その日か翌日にタイミング取ると可能性高いですよ♪

• 🍓

🍓

この線だとまだ薄いってことですね😀
    教えていただきありがとうございます!

• 3月23日

これから徐々に濃くなっていくんじゃ無いかなと思います✨
排卵後と言う可能性もない訳ではないですが(´,,・ω・,,`)

• 🍓

🍓

次の日結構濃くなったんですが、その後また薄くなりました…
    なかなか傾向つかむの難しいですね💦

• 3月23日
あっちゃん

同じ排卵検査薬使ってました🙋‍♀️

多分説明書に薄くても陽性と書いてあったと思うのですが、私は排卵後や生理前も常に薄ーく線は出てました😂💦
右の線くらい〜それより濃く強陽性くらいから、薄くなったくらいを排卵日かなーと思ってます(*´꒳`*)✨

• 🍓

🍓

排卵後や生理前も線が出るならわかりづらいですね😣💦
    濃くなったり薄くなったりを繰り返したりしてるので、なかなか排卵日を特定できないでいます😅

• 3月23日
  • あっちゃん

あっちゃん

他のメーカーの排卵検査薬よりも感度がいい為、陽性反応が出やすいのだと思います😂
    私は丁度なくなったタイミングで他の排卵検査薬に変えましたが、2〜3カ月続けてみてはどうでしょう(*´꒳`*)✨

• 3月24日
  • 🍓

🍓

そうなんですね!気合を入れて50本買っちゃったので、なくなったら検討してみます😊
    ちなみにゆゆさんはどの排卵検査薬に変えたんですか⁉️

• 3月24日
  • あっちゃん

あっちゃん

お手頃で何本でも使えちゃうのでやっぱりまとめて買っちゃいますよね😊✨
    私はドゥーテストの排卵検査薬を今使ってます⭐️薬局に売ってるやつです💕
    ここで使ってる人が多かったし、排卵日前にくっきり強陽性になってくれるのでおススメです(*´꒳`*)✨

• 3月24日
  • 🍓

🍓

はい!コスパ大事だなと思って😁
    ドゥーテストも良いんですね!薬局で変えちゃうの魅力的ですね✨
    私も今使ってるのが無くなったら、試してみます!教えていただきありがとうございます☺

• 3月24日
  • あっちゃん

あっちゃん

試してみて下さい(*´꒳`*)✨
    ストレス溜めずお互い妊活頑張りましょう😊💪

• 3月24日