※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮る際、名前の書かれた色紙は自分で用意する必要がありますか?

今更ながらお宮参りの写真をスタジオアリスに
撮りにいく予約をしたのですが
写真のような名前の書いた色紙?!は
自分で用意するんでしょうか?

コメント

あまじ

用意してくれますよ!

• み

ネットで予約したんですが、
    その場合も用意してくれてるんでしょうか?

• 3月20日
  • あまじ

あまじ

用意してくれます。
    それも店舗のサービスというか、背景の小物の1つです。

名前を入れてプリントアウトするだけですから!!簡単なもんです!

私は一応子供向け写真館で働いてましたので、用意する側でした!

• 3月20日
  • み

そうなんですね!良かったです安心しました(*´ω`*)ちなみに携帯の待ち受け画面とかって貰えるかどうかわかりますか?

• 3月20日
  • あまじ

あまじ

それはお店によってですので、お店で聞いてください。
    予約の仕方でサービス品が変わってきたりしますよね。
    それはご自身で店舗確認してください‼

• 3月20日
Noah

仕組みがどうなってるのか自信なかったので、レシートなど調べてきました笑
えっと、2万5000円以上の購入で1枚と、実施してるキャンペーン(今だとイースターです!)の写真購入で1枚プレゼントしてくれるようです(*^^*)
写真撮影後、アルバムを選ぶ際にスタッフさんが詳しくご案内してくれると思いますよ〜 ´ω` )/

• み

詳しくありがとうございます😭❤️
    そうなんですね!今イースターのキャンペーンやってるんですか(*´ω`*)
    わざわざ調べていただいてありがとうございます😊😊

• 3月20日
  • Noah

Noah

いえいえ、お返事遅くてすいません🙇💭
    4月末までやってるみたいです!不思議の国のアリスに出てきそうな衣装とうさ耳をつけてもらいました(*^^*)♡ℛ i o♡さんのべびちゃんも可愛く撮れますように!

• 3月20日
  • み

うさ耳絶対可愛いじゃないですかぁ💖とっても楽しみです(*´ω`*)
    ありがとうございます😊可愛く撮ってもらってきます╰(*´︶`*)╯♡

• 3月20日
ぎんちゃん

向こうが用意してくれました!!

• み

ありがとうございます😊

• 3月20日

スタジオで用意してくれますよ。パソコンで綺麗に印字してくれます!

• み

なら良かったです(*´ω`*)ありがとうございます😊

• 3月20日
noo_oon

スタジオアリスで用意しておいてくれますよ😀

• み

良かったです!ありがとうございます😊

• 3月20日
みほ

お店で作ってくれましたよー

• み

ありがとうございます😊

• 3月20日
pumomi

スタジオアリスが用意してくれました!( ´∀`)

• み

良かったです!ありがとうございます😊

• 3月20日
あおと

お宮参りの写真撮りました✨
スタジオアリスで用意してくれますよ😌💡

• み

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月20日
Noah

徳島のスタジオアリスで撮影しました!
申し込みをする際に、お子様のお名前や撮影の内容(この場合お宮参り)をスタジオアリスに伝えておけば用意してもらえます。
特別使いたいもの(バルーンやぬいぐるみなど)があれば、事前に連絡して確認してみるといいですよ。
お宮参りの写真、楽しみですね(*^^*)
かわいい写真になりますように!

• み

そうなんですね!ネットでの予約だったんですが、その場合も用意してくれてるんでしょうか(´•ω•`)?

• 3月20日
  • Noah

Noah

私も去年、ネットのウェブ予約サービスで申し込みしましたが、用意されてましたよ ´ω` )/♡

• 3月20日
  • み

そうなんですね!良かった(*´ω`*)ありがとうございます😊ちなみに、携帯の待ち受け画面とかってもらえましたか?

• 3月20日
  • Noah

Noah

私はお宮参りとハーフバースディと1歳の誕生日に撮影していただきましたが、全て貰えました(*^^*)
    写真撮影後に、スタッフさんがダウンロードの仕方を教えてくれますよ♡

• 3月20日
  • み

そうなんですか(*´ω`*)全てもらえるなんて良いですね😀ありがとうございます😊

• 3月20日
  • Noah

Noah

あ、全てと言うのは毎回と言うことです!言葉が足りなかったら申し訳ありません。私は毎回、購入した写真の中から2枚を待ち受け画像にしていただいています ´ω` )/

• 3月20日
  • み

2枚も待ち受けにできるんですか(๑・̑◡・̑๑)??

• 3月20日
Noah

すいません、投稿先を間違えました:(´◦ω◦`):ガクブル