※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.t
妊活

排卵日にタイミングを合わせて妊活中。彼との性行為が難しいが、今月はタイミングが合い、期待している。生理予定日まで5日で、生理前の症状にドキドキしている。

初めて質問させていただきます!
周りも出産ラッシュで焦っているわけでは
ありませんがそろそろ子供ほしいなと思い
排卵日にタイミングを合わせています
ただ彼が性欲があまりなく毎月合わせるのが
難しいのですが今月はいつもより
回数も増え排卵日にタイミングが合いました
まだ妊活始めたばかりなので
すぐには難しいと思っているのですが
いつもより今月は少し期待してしまいます。
あと5日ほどで生理予定日です
ドキドキします😔

生理前なのか吐き気、頭痛、胸の張り、足が疲れた時のように痛いです。
いつものように生理が来てしまうのかな😔

コメント

りんご

10日の仲良しで授かってるといいですね♪
私は必ず妊娠初期症状に頭痛、風邪っぽい、軽い下腹部痛、胃もたれ、イライラがあります。
生理が4、5日遅れたら検査薬でバッチリ出ますね♪

  • n.t

    n.t

    ありがとうございます😊
    その前後でそんなに回数もないので
    不安ですが少し期待してしまいます😫💕
    いま風邪かな?って感じです!
    あとわ胃が痛いです😔
    赤ちゃんが来てくれるといいなー😔💕

    • 3月20日
  • りんご

    りんご

    怖いので薬は飲まないで我慢ですよ💦
    毎日湯船に浸かって体を温めて、コーヒーお酒よりも白湯を飲んで、心配しすぎてストレスためるよりもリラックスして赤ちゃんを待ちましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 3月20日
  • n.t

    n.t

    いつもなら飲んでるんですが
    今回は期待もあるので
    飲まずに我慢してます!
    後はルイボスティーが良いって
    聞いたので飲むようにしてます☺️

    • 3月20日
  • りんご

    りんご

    ルイボスティーいいみたいですよね♪
    私も少し前に買いましたが漢方みたいな味がちょっと苦手です😂💦
    鼻つまんで飲もうかなぁ(笑)

    • 3月20日
  • n.t

    n.t

    あたしも苦手です💔
    なんかサウナみたいな匂いするなー
    と思って💦笑
    でも良いなら頑張って飲もうかな☺️

    • 3月20日
  • りんご

    りんご

    サウナ(笑)
    わかる気がします(笑)
    いいって聞くと飲まなきゃいけない気がして😂
    影ながら、授かってるようにお祈りしておきます💕
    妊娠菌、置いていきます(笑)

    • 3月20日
  • n.t

    n.t

    なんかそんな匂いしますよね(笑)
    あたしも無理してでも
    飲まなきゃと思って昨日から
    頑張って飲んでます!
    ありがとうございます😭
    菌もらいます୧⍢⃝୨笑

    • 3月20日
New mam

妊娠したときはいつもの生理前より胸が張り始めるのが早かったです。
吐き気や頭痛は無かったですが、恥骨がチクンと痛かったです💦

妊娠されているといいですね☺
お身体お大事になさってくださいね😃

  • n.t

    n.t

    ありがとうございます😊
    たまーーに右側の下腹部が
    チクチクするなーって感じと
    腰痛がたまにあります💔
    生理前かなーと思ってしまいます😫
    来てくれてると嬉しいです😊

    • 3月20日
ほの

私も排卵日が近いです!
うちもあまり仲良ししません。。(><)

お互い赤ちゃん授かっているとイイですね🌸😌

  • n.t

    n.t

    コメントありがとうございます😊
    あまりないとタイミング合ったとき
    すごく期待してしまいます😫

    お互い来てくれると嬉しいですね😊💕

    • 3月20日
じぇしか

カレンダー見て全く一緒だったので。思わず。😶
私も今頭痛がしていて、吐き気までは、行かないけど、胸がなんかムカムカしています。
今日一日体がだるく感じました。
足も心なしか痛いです。
いつものように生理来そうな感じですがちょっと期待したりして。
ソワソワしてます😶

  • n.t

    n.t

    コメントありがとうございます😊
    2、3日前から頭痛と吐き気があります💔
    心なしかほんとにあたしも
    そんな感じです!
    生理前だからかなと思っても
    なんかいつもと違うかも?と
    思ってしまいます😫💦
    お互いドキドキですね💓

    • 3月20日
  • じぇしか

    じぇしか

    気になってしまって、コメント残します。
    もうすぐですが、どんな感じですか?
    私は基礎体温測ってて、今回もまた、ムリな気がします(´・ω・`)

    n.tさんには、コウノトリさん来てくれること願ってます✩

    • 3月23日
  • n.t

    n.t

    んーなんか生理来るな
    って感じがします😔

    • 3月23日
みな

私も今排卵日にタイミング取れてもしかしたらと期待しているところです😃

  • n.t

    n.t

    コメントありがとうございます😊
    期待しちゃいますよね😔💕
    お互いできてると良いですね💕

    • 3月20日
  • みな

    みな

    本当ですね(^O^)そわそわしますよねー☺️

    • 3月20日
  • n.t

    n.t

    来てほしいですね☺️💕
    生理前じゃないことを祈ります☺️

    • 3月20日
  • みな

    みな

    わかります😃1人目ですか?

    • 3月20日
  • n.t

    n.t

    そうです☺️
    ただ4年ほど前に一度
    だめだったことがあります😔

    • 3月21日
  • みな

    みな

    そうだったんですね( ;∀;)なかなかリセットされると辛いものありますよね。

    • 3月21日
  • n.t

    n.t

    毎月リセットされると
    悲しくなります
    ただなぜか今回すごく期待しちゃって😫
    期待してる分もしリセットされたら
    倍辛いです(´._.`)

    • 3月21日
  • みな

    みな

    ですよねー。私も実は排卵日にしてて今回はもしかしたらって思ってる分、、、( ;∀;)

    • 3月21日
  • n.t

    n.t

    期待しちゃいますよね😔

    • 3月21日
  • みな

    みな

    良い知らせ待ってます😃✨

    • 3月21日
  • n.t

    n.t

    お互い来てくれると
    いーですね☺️💕

    • 3月21日