※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん
妊娠・出産

妊娠30週で、つわりや切迫早産で入院生活が続く中、無事出産を願っています。退院は4月後半を目指しています。

今日でやっと30週入った!
5週からつわりがしんどくて、血を吐いて、妊娠悪阻で入院して。
12月に退院して、調子が良くなったと思ってたら、今度は切迫早産( ・᷄ὢ・᷅ )
今回の妊娠は、入院生活がほとんどだったなぁ~
今も入院中やけど、30週まで来たら、あともう少しの辛抱かな💕
そして。週数にしては大きめのbaby💦
今回も無事自然分娩出来るといいなぁ(><)
せめて、4月の後半には退院出来ればいいんだけどね➰😅

コメント

mka

あたしもいま切迫流産、子宮内膜ポリープで入院中です😨
悪阻がやばくてこれ以上痩せたらマズイよ!と言われてます。
もう入院して22日目、
帰りたくて夜中に泣けてきて
悪阻に耐えるのも苦痛です😔
入院生活どうやって乗り越えてるんですか??

• ひろみん

ひろみん

私は上の時は切迫流産になりました!そして、妊娠悪阻で1ヶ月半ぐらい入院してました(><)
    確かに、入院ともなると、精神的にもきついし、悪阻もきついですよね!気持ちがすごくわかります!私は起きてると気持ち悪くなったりだったので、ひたすら寝てました!
    今は、切迫早産なので、絶対安静なので、点滴が痛くて、薬の副作用もあるので、しんどいですが、お腹のbabyのためと思って耐えてます!

• 3月21日