※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

息子が寝返りをするようになり、ジョイントマットを購入したいです。オススメ商品を教えてください。

早くも息子が寝返りをするようになり、嬉しい反面、困っております💦
さすがにフローリングに敷いている薄いラグではかわいそうなのでジョイントマットや、その他対応出来るものを購入したいと考えております。
皆さんのお宅はジョイントマット購入されていますか?出来ればオススメ商品も教えていただきたいです!

コメント

ジョイントマット使ってます☺️
安いし部分的に取り外して洗えるからやっぱりオススメかなぁって思いますよ。
いろんなところで売ってるけどどれも似たようなもので色、柄、大きさが違うだけだと思います🤔💦

ジョイントマット敷いてます😋

私は普通サイズのを
買っちゃったんですが
買うなら大判サイズがオススメです💡

ジョイントマット使ってます!
うちは床暖なので、対応している専用のを買いました😆
あとは追加で買いたくなったときに個別で買えるものだとおすすめですよ✨

退会ユーザー

あとは大判で、敷き詰めるなら厚さ2cm以上、そうでないなら1cmにしとくとつまづかないですわら

• 3月20日
yuuuuuko

大きめのマットの方がいいと思います🙌💦掃除しやすいし成長すると子供が剥がしちゃうので😅うちの子も寝返りを覚えて頻繁に助けてコール出すのでご飯作ってる時や食べてる時は寝返りしないように枕やクッションを置いておもちゃを握らせてます😂💦

ななくそ

うちも早くに寝返りしてくれたので
ジョイントマット敷きました!!
大判タイプです!!
ほんとうは可愛い柄のがいいのですが
友達に剥がされちゃうよと言われたので😣