※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カキ氷
雑談・つぶやき

義父さんに太っただろ 体重計乗ってみろって言われた😠ムカつく!本当の…

義父さんに太っただろ 体重計乗ってみろって言われた😠

ムカつく!

本当のことだからムカつく!😂

コメント

あやこ

私も言われました😠○○家にデブはいらん!とまで言われました😡

ムカつく!!!

• カキ氷

カキ氷

コメントありがとうございます😊

そんなこと言われたんですか!ありえないですね!!💢😠いくらなんでもひどすぎます!!

• 3月20日

え!酷すぎます…!
産後は仕方ない事ですのに!

私は随分前、食事中に正座から立ち上がると同時にうっかり足でお酒のビンを倒してしまった時、義父に[でっかいケツだからな!]と姪甥も居る場で大声で爆笑されました…。

初めて会った時も[安産型で安心!]と言われ、息子を8時間で産んだ時は切迫早産だからだったからなのですが[やっぱり安産型だから早かったな!]と実両親の前で言われたり…

いや、大きいけど…大きいけれど…!
心の中で静かに涙がこぼれました。

義父の場合は他所様にも失礼な事を言いますが、本当にデリカシーというものをご存知無いのでしょうね…💦

• カキ氷

カキ氷

コメントありがとうございます😊

そんなこと言う人いるんですね ひどすぎます よ〜でるの妻さんの代わりに私がぶっ飛ばしたいぐらいです!😠

なんであんなにデリカシーないんですかね💦一回キレたらいいんでしょうけど嫁から言ったら角が立つので言えないですよね😂旦那に協力してもらうしかないんですかね

• 3月20日