※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chap
妊活

29歳妊活中の方が高温期15日目で陰性。生理予定日過ぎても来ず、おりものの変化に不安。同じ時期の方いますか?

29歳妊活半年、高温期15日目です(>_<)生理予定日の夜(高温期13日目)にフライングして見事な真っ白陰性🤪怖くてその後はフライングを控えてます笑

高温期10日目頃より一日おきくらいに生理痛のような痛みはありますが、まだ生理は来ず。おりものがあるたびに、『きたか!?』とトイレに駆け込みパンツを下ろす始末…😳笑

昨日今日と、なんとなーく色付きのおりものがあるので、生理くんは遅刻して来るであろうと覚悟はしているんですが、これで来たら長い周期にウンザリしそう。。来るならさっさと来いや〜😤

同じくらいの時期の方いらっしゃいますか?😅

コメント

かおりん

私は只今生理予定日3〜4日前くらいです!
基礎体温も排卵チェックもしてないので、オリモノの感じと排卵痛とアプリの予測日頼りですが…(^^;;

おそらく高温期10日頃かと思ってるのですが、まさに今日下腹部がジワジワ〜と痛い感じしてます!
生理開始日に痛くなる事はあるけど、こんなに早くは経験なしです!
何だか期待しちゃいます(^ ^)

  • chap

    chap

    コメントありがとうございます😊
    私は今朝思いっきりリセットしてしまいましたー🤪また気を取り直して生きていきます❗️笑
    かおりんさんのところに赤ちゃん来ますように💕

    • 3月21日
  • かおりん

    かおりん

    そうでしたか(T ^ T)
    私は予想の生理予定日まであと少しですが胸が張ってきてるような…
    しかしジワジワとする下腹部痛は無くなりました…(^^;;
    もう1年も2人目妊活してるので、そろそろ本当に赤ちゃん来て欲しいです!

    • 3月22日
アイリー

私は明日生理予定日です❗️
胸はたまに張る感じですが、今期はチク痛があり痛みも少しずつ強くなってます。
一昨日ぐらいからお腹はシクシク😓
体温は今日少しだけさがりましたがまだ高温期にいます。
明日の体温持ち直してくれればいいのですが期待は薄そうです😭

  • chap

    chap

    しっかり高温期ですねー❣️私は今朝ガクッと体温下がってそのままリセットしました(T_T)でも、体温と生理のタイミングがよく分かった周期だったので、また次回から頑張ります❗️アイリーさんのところに赤ちゃん来ますように💕

    • 3月21日