※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
子育て・グッズ

和室の畳に何か敷いた方がいいでしょうか?子供がこぼした食べ物や飲み物が気になります。リビングにはジョイントマットを使用しています。

最近引越しました。

和室2部屋あり、1つは寝室、1つはコタツ机を今のところ置いています。
畳の上に何か敷いたほうが良いでしょうか?
(冬でコタツを使用するならさすがに敷きますが)

子供がスティックパンやジュースを少ないながらもこぼしているので気になっています。

キッチンのあるリビングには引越し前のジョイントマットを使用しています。

コメント

deleted user

畳の上に何か敷くと畳かびやすく
なるので注意した方がいいですよ!

ももあんふう

うちはフローリング調のウッドカーペットを敷いていました。
子供が歩くようになってからはさらにジョイントマットを敷いてましたよ。

  • 🍓🍓🍓

    🍓🍓🍓

    ウッドカーペットいいですねー。
    今一時的に食事のときだけレジャーシートです(笑)。
    引越し早々に何回か食器ごとひっくり返されたりで一時しのぎです…💦

    見てみます😊。

    • 3月28日