※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

娘さんが咳と高熱で目の症状もあり、病名を知りたいです。昨日夜は診療所で目薬の処方を受けました。

今週山口県下関市彦島という場所に引っ越して来たばかりで、
娘さんが激しい咳を昨日からしていて、
今日突然の発熱です。

昨日から何度も咳き込み嘔吐もしています。
昨日の夜には目の充血と
普段からも考えられない目ヤニなど出ていて
夜間診療所という所に行ったのですが
特に検査はせず、目薬のみの処方で終わりました。

目の充血と目ヤニ、高熱と食欲不振
何か思い当たる病名ってありますか?

コメント

d.hiyo♡mom.

病名はわかりませんが、明日でも小児科に行ってみてはいかがですか⁇💦
明日だと、長府にある神田小児科が当番医になっているのでそちらで診てもらったらどうでしょう⁇

莉侑mama♡

私も彦島です。大丈夫ですか?夜間は当てになりません。私もなるべくなら夜間には行かないです💦💦明日あさイチで小児科にかかられて下さい。
車はお持ちでしょうか?
彦島の中に良いと言える小児を見てくれる病院はありません💦💦(私の独断ですが)

とも

大丈夫でしたか?病院には行かれたのでしょうか?
RSもまだ流行ってるみたいですし、インフルも心配ですよね。。
夜間は当番の小児科の医者が誰なのかで随分対応に違いが💦
咳と発熱もあって目薬だけって、、考えられない😠
早く良くなることを願っています⭐

3kids mama

お子さん大丈夫でしたか??
充血、目ヤニ、高熱で、私はアデノかな?って気もしますが、、、私の娘が頻繁に感染した病気がアデノで、症状がそっくりです💦けど、所詮素人なので、お医者様にしっかり見てもらった方がいいですね💦

お大事になさって下さい。