※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきづめ
子育て・グッズ

クーラクールの大きめサイズは予約が必要かどうか不安です。

クーラクールとゆう子供服が大好きでよく買っているのですが、
いろんなクーラクールファンの方のブログを拝見すると、
予約しないと可愛いのが無くなってしまったりとかサイズが無い…みたいな事をよく見る気がします。
私はお店で見て、だいたい80センチか90センチを買いますが、
これ以上のサイズを買うなら、予約しないと手に入らないのでしょうか??
今年の盛夏のお洋服は、もう少し大きめにしようかなと思うのですが、のんびりられないのかなと緊張してきました…

コメント

ママリ

クーラクール大好きです💕
90センチまでは手に入りやすいですが95から激戦です。特に予約システム変わったので予約しないとオンラインでも最初から在庫なしとかあります。

夏物から95買い始めましたが盛夏物は仕事していて店舗まで行けないので買えるか分からないです(>_<)

今後生産数増えて欲しい人みんなが買えるようになるといいですよね(^-^)

  • まきづめ

    まきづめ

    そうだったんですね💦
    結構需要あるのに何故…💦

    子供服、侮りがたし笑

    みんなが平和に可愛い服着られるのが1番ですよね>_<

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    本当に需要あるのに数減らしているのはなぜなのか不思議です。
    子供服買うのにこんなに必死になるって異常ですよね。笑

    小さいときこそ似合うのでいっぱい着せて楽しんでください(*^-^*)

    • 3月20日
  • まきづめ

    まきづめ

    本当ですよね!
    数増やせばお店側もこちら側もwinーwinなのに…

    がんばって勝ち取って着せまくりましょう💓笑

    • 3月20日
ガラピコ

お手頃価格でフリフリなども考えると
安い洋服だから
人気あるかもですよね!
歩き出したくらいだとちょうど良い大きさで着せないと
可愛らしさが半減するタイプの洋服だと思うので
ぴったりを着回すのがよろしいのかな、と思います。

  • まきづめ

    まきづめ

    娘は大きめなので今80センチから90センチでちょうどいいです
    それ以上は来年用ですが?

    • 3月20日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    来年用ですが?
    あ、どうしましたか?

    手に入ると思いますよ
    店舗だけで買えるブランド物ではないですから。

    • 3月20日
  • まきづめ

    まきづめ

    話の意図が伝わってないみたいですね、

    • 3月20日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    はい、そういうときは
    返信いらないですし
    ブロックもできますよ笑

    • 3月20日
  • まきづめ

    まきづめ

    あえてしないとゆう選択笑

    • 3月20日