※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

旦那との行為がなく、体外受精で子供を授かった女性が、2人目を望むも行為がないことで寂しさを感じ、浮気する気持ちに悩んでいます。

子供を授かる前から、旦那との行為はなく、体外で子供を授かりました。その後も、何もなく。正直女としての気持ちはないのじゃないかと思ってしまいます。2人目を望んでますが、体外でなので、行為はなくこのまま妊娠となるような気持ちがします。正直寂しく思ってます。浮気しちゃう人の気持ちが最近わかってしまうような気がします。

コメント

ぷに

2人目妊娠からレスです💧子作りの為の行為なので愛なんて無いんじゃないかと思ってます。同じです💧

• ゆみ

ゆみ

悲しくなりませんか?なんかまだ結婚2年でそんなん感じなんです。それなら、結婚しようとか、言わないで欲しい。飼われてる動物か、子供を産む為のも物状態で。でも、それ以外は、問題ない人なんです。(T ^ T)

• 3月20日
  • ぷに

ぷに

悲しいですよね😭アピールしても何も反応なしで、スキンシップも何も無い。現在私が25才ですが、これからの人生行為なしで夫婦生活を送るのかな…と思うと辛いです。うちもそれ以外は問題なしなんですよ〜😭結婚2年でこれは辛すぎます😭

• 3月20日
うえ

私も、浮気してしまう女の人の気持ちわかります。

夫に見向きもされず、女として扱ってもらえない時に、自分を見てくれて優しい言葉かけられたらたまんないですよね😢

気を付けようと本気で思います。

• ゆみ

ゆみ

本間に辛く。悲しくなるんですよね。浮気しないようにしてますけど。旦那にイライラするんです

• 3月20日
むぅみん

私もこの世で浮気が一番嫌いと言えるぐらいありえないと思ってましたが、、
(明確に言えば犯罪などもっと嫌いなものたくさんありますが)
もう一年以上レスになってから、あ〜こういう気持ちからしちゃうんだろうなーって思います😔

• ゆみ

ゆみ

そうですよね。悲しくなりますね。

• 3月21日