※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

今日は息子のハーフバースデー✨6ヶ月になりました!なので、少しでも祝っ…

今日は息子のハーフバースデー✨
6ヶ月になりました!
なので、少しでも祝ってあげたい気持ちがあり、お昼から息子と買い物にいったり、息子の手足型アートを作ろうと思い制作しながら泣いたらあやして、、と、なんだか今日は泣きっぽくて3時から始めたものの、完成したのが18時になって、どっと疲れが😱😱💦
そんなこんなで、息子をお風呂に入れたり、家事をしたりと息抜きをする暇もなく(;o;)
泣きっぽい日に限って自分のしたい事がたくさんでうまくいかなかったり、途中で中断したり、、、
ママをしてる方ならわかっていただけると思いますが、たまに、ストレスになって耳をふさぎたくなって息子の鳴き声にいらってしてしまいます!
それが今日でした!疲れとストレスが一気に来ても、息子が泣き止むわけもなく、あやしながら冷静にならなきゃと泣きそうになりながらも頑張っていました!
そして旦那が帰ってきて、少しホッとして、息子と頑張って作った手足アートをみせました!
まあ、自己満でもあるし、わたしは息子のためにと頑張ったのではありますが、旦那になにかしらお褒めのお言葉をいただきたい気持ちでした!
なのですが、みせると、「ださ」と言われてしまいました!その瞬間ストレスと疲労もあったせいか、それを打ち投げたくなりました(;o;)こんなに感情が荒れるのは久しぶりで(;o;)今一人で部屋で泣いてますww
子供っぽいのは自分でもわかってます!
でも「ださ」ってなんですか?!👊
あの旦那の一言がとってもムカついたし、頑張った時間なんだったんだろって感じだし、全部投げ出したくなっちゃいました(o_o)
でも息子のために冷静になって笑顔になってから部屋を出てお祝いしようと思ってます!
すいませんこんな小さいことですが!
なにがい痛いかと言うと、旦那に対しての愚痴です!w
最後まで読んでくれてありがとうございます😊😢

コメント

さや

すごいです!可愛いです(*´Д`*)✨

• まい

まい

さやさんありがとうございます!
    そう言ってもらえると、ダサくてもがんばったかいがあります❣️

• 3月20日
ゆん

すごい!!
とっても可愛いです☺️✨

• まい

まい

ななさんありがとうございます💕
    そう言ってもらえて嬉しいです!
    旦那になに言われても息子のためにがんばります!

• 3月20日
ちよ

めっちゃ凄いです!😍
めっちゃ可愛いですよ❤️
こんなにステキなのに
ださってなんですか?
一生懸命作ったのに
思い出として一生残るのに😣

旦那さんひどすぎます😥

• まい

まい

ちよさん、ほんとにありがとうございます💕
    ダサくても、一生懸命頑張ったのにも意味があるし、思い出に残りますよね!ほんとむかつきました!

• 3月20日
ゆう

いやいやすごいです‼︎
と共に、わぁー!大変だったろうな‥と言う感想ももちました😂
旦那さんも普段、家事育児をしてないから大変さは分かりづらいかも知れないけど、ちゃちゃっとでこれほどのものは作れない事くらい分かれよ‼︎って感じですね😅
息子さんはこんな自分思いのお母さんがいて幸せだと思います❤️

• まい

まい

ゆうさーん😭ありがとうございます💕また涙がでてしまいました!わかってくれるひとがいるだけですほっとしました!ありがとうございます💕

• 3月20日
まゅ

かぁーわぁーいぃー♥️私もそんな素敵なの作りたいっ☺️
ダサないし!大きなって見たら、お子さんよろこびますね❗いぃ記念です✨

• まい

まい

まゅさんありがとうございます💕
    そうですよね!記念日ごとに手足型やってアルバムに貼る予定です!
    旦那のことなんて気にしないで息子のために頑張ります!

• 3月20日
  • まゅ

まゅ

息子さんのために✊♥️毎年とか🙆私もそんなのマネしてしよかな❔
    マネっこありですか❔

• 3月20日
  • まい

まい

ぜひやってみてください!❣️結構楽しいですよ👍🌻

• 3月20日
  • まゅ

まゅ

ありがとうございます❗
    1ヶ月半の👶イゴイゴすごいけど、100日記念にしてみますっ♥️

• 3月20日
ぷうたん

わぁ、かわいい😆❤️
大きくなって息子さんに見せるのが楽しみですね😁
旦那様の心無い一言は、聞かなかったことにしましょう!🤬

• まい

まい

とっても楽しみです!😭❣️❣️
    そうですね!ひとまず今日はぐっとこらえて明日爆発するかもですww.

• 3月20日
みゆき

とても可愛いですね😍
すごいです!
旦那さん酷すぎます😤
じゃあださくないの作ってみれば?
って私なら言っちゃうかもです!
製作おつかれさまでした❤️

• まい

まい

それ、今度言われたら言ってやろうと思います❣️

• 3月20日
きりんりん🦒

モンスターズインク❤︎
とっても可愛いです〜😊❤︎
センスありありですね😊
旦那さんの心無い一言って、グサッときますよね。気にしなきゃいいのにずっと、頭から離れないですよね😢

• まい

まい

クタクタの時に言われるともう余計腹たって仕方なかったですね!
    ありがとうございます💕

• 3月20日