※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

食事用の椅子を買い換えたいです。木製チェアかテーブルに固定するタイプに迷っています。おすすめありますか?

現在食事用の椅子としてハイローベッド&チェアを使っています。お腹のベルトの紐がゆるんできてしまって椅子から落ちそうになるので新しく買い換えようと思っています。木製チェアかテーブルに固定するタイプの椅子にしようか迷っています。"これよかったよ!"などありましたらお願いします!!

コメント

 Muy rico!

大きくなっても使えるので 木製チェアがいいですよ!

後々は 自分で座ってもらいたいですし。

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    長く使いたいし、自分で座ってもらいたいですね!!

    • 3月21日
あみ

わたしも木製チェア派です!ずっとハイローチェア使っていて、2歳目前で買い換えました。テーブルに固定するやつはテーブル自体の裏の形?でっぱり?があると使えないし、テーブルに左右されるからやめました。

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    確かに、テーブルによって使えないのとかありますよね(・_・;
    やっぱ木製チェアにします!

    • 3月21日