※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
その他の疑問

リゾート地で子連れ、新婚旅行で行くなら皆さんは子供が何歳でどこへ行…

リゾート地で子連れ、新婚旅行で行くなら
皆さんは子供が何歳でどこへ行かれますか??

コメント

you

リゾート地で安いならグアムが日本から近くていいですよね😊
時差が1時間くらいであまりなく、日本から3時間位で行けるんだったと思います😄
小さい子を海外へ連れて行かれている方は沢山おられると思いますが、うちの子は1歳半前まで夜泣きなどで周りへの迷惑とかが心配で、今はイヤイヤ期に突入したので、もっとこちらの言うことがほぼ理解出来た3歳頃なら子供も大人もある程度楽しめるかなと思います😅

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

返信遅くなりすいません😭
    コメントありがとうございます😊
    やっぱり3歳くらいですよね♩
    グアム行かれたことありますか??

• 3月21日
  • you

you

グアムは無いです💦
    ハワイなら有るんですが😅
    私自身がハワイへ行ったとき、9泊したのですが時差ボケで半分くらいはボケーっとしてたので、次に南国行きたくなった時は近くて安くて時差のほぼ無いグアムが良いねって主人と話していました😊
    あの時差ボケの中、ちょろちょろするウチの子の対応をすると考えたら…私は恐ろしいです 笑
    アメリカ在住の義姉曰く、子供の方が適応能力?が高く、時差に慣れるの早いみたいですよ😄
    義姉家族が日本へ遊びに来ると、大人はしんどそうですが、姪っ子はめっちゃ走り回ってます😆 笑

• 3月22日

子供さん連れのリゾートなら、ホノルルがいいと思います🏖✨
プライベートプールが付いてるホテル多いので子供さんも楽しめますし、食べ物も日本人向けの味付けが多いので、子供さんも食べやすいと思います😊和食も美味しいですし😁
行くなら3歳ぐらいがいいですかねぇ。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

返信遅くなりすいません😭
    コメントありがとうございます😊
    ホノルルいいですよね✨
    行かれたことありますか??

• 3月21日

行ったことありますよ〜😊
仕事でいろんな世代の方を案内したことあるのですが、私も子供が3歳ぐらいになったら連れて行きたいと思ってます✨癒されたい〜😁🏖
新婚旅行として行くにも最高ですよ😁👍

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ちなみに何泊されておいくらだったか教えてもらえますか??💦

• 3月21日

退会ユーザー

ホテルや航空会社、時期によって金額が変わりますが、ホノルルど真ん中でビーチ沿いのホテルで4泊6日で1人17万円ぐらいでしょうか。
    ちなみに秋〜冬です。夏はもう少し高くなります✨

• 3月21日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

夏だと二人で約40万くらいですね😭
    詳しくありがとうございます♩

• 3月21日

退会ユーザー

旅行会社によっても値段が違うので、参考になるか分かりませんが…😳
    良い旅が出来るといいですね😆✨

• 3月22日