※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

知り合いの子の真似がひどくてストーカー並みに怖くて悩んでます。息子…

知り合いの子の真似がひどくてストーカー並みに怖くて悩んでます。
息子の記録や家族の記録のためにと思いインスタに日々のことを載せているのですが、
息子の服装や、家族の行動まで真似されて、
初めは気にしていなかったのですが、だんだんエスカレートしていき気持ち悪いです。

私たちは旅行に行くことが好きなのですが、その旅行の順番まで全て同じなんです。
私たちが広島へ行ったら広島へ。
大阪へ行ったら大阪へ。

去年、貯めた貯金で息子の一歳の誕生日に初めての海外旅行へタイに行ったのですが、
私たちが旅行から帰ってきた途端、その子のインスタに「私も家族で海外旅行いく!絶対いく!」と載せていて、結局今月行くみたいです(笑)
どこまで一緒にしてくるのか恐怖です。

息子の服装も、ほぼ同じ。
気持ち悪くて気持ち悪くて、知り合いなのでブロックは気まずいので、さりげなくフォローを外したところ懲りずにまたフォローしてきたり。

ストーカーかよって。
でもその子のせいでアカウントを削除するのも嫌で。
真似しないと生きていけないのかな?

自慢もひどくて、五月人形の自慢だったり(笑)、貰った指輪の自慢、車の自慢、
あとは旅行の自慢。
その子は専業主婦で働いてもいなくて、毎日ランチへ行ったり遠出してたり...
そのくせに旦那さんの悪口は言ってみたり...

やはりブロックすべきですか?
こんなどこまでも真似するような子普通いないですよね?

コメント

かえまま

むしろどこまで真似できるのか試してもらいたい気も...😂

• 。

私もなんだか気持ち悪いを通り越してもうどうぞ真似してくれ!と笑えてくるときもあるのですが、やっぱりキモすぎて(笑)なんなんですかね、人の真似しておんなじようにしてそれで満たされるって...

• 3月20日
  • かえまま

かえまま

逆に同じだねーって言ってもいいと思います笑
    うちのこの前 同じ服買って 同じとこ旅行してるよって笑

ちょっと気持ち悪いけど 他にも同じことされてる方いると思うので あえてのそーゆーコメントも楽しそう...笑

• 3月20日
mama

主様がインスタ辞めるっていう選択肢はないのですか?
アカウント変えるとか…

• 。

一度アカウント変えたのですが、どうやってか分からないけど見つけ出されてフォローしてきました。知り合いじゃなければ即ブロックなんですが、住んでるところも近いので余計怖くて...
    彼女のせいで辞めるのもウザくて(笑)ほんと逆にこの子がやめて欲しいくらいですm(._.)m

• 3月20日