※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

妊娠13週でつわりのピークは過ぎたが、吐き気がまだあります。特にセブンの蒙古タンメンが食べたくて困っています。どうしたらいいでしょうか?

もうすぐ13週になります!
つわりのピークは過ぎましたがまだ
吐き気はあります(´;ω;`)

ところがセブンの蒙古タンメンが
食べたくてたまりません!!!

もともと妊娠前から激辛好きで
ここ2ヶ月はつわりで食べる気も
しませんでしたが、今は
食べたくて仕方ありません😭😭

どーすればよいか(;▽;)

コメント

あ

食べたいときに食べたらいいと思います🙆‍♀️❤️❤️
食べすぎ注意ですが😔

  • みーな

    みーな


    確かに食べ過ぎ注意ですよね😂💡

    • 3月22日
ゆ

毎日食べるわけじゃないし、たまにはいいと思います!😉💕

  • みーな

    みーな


    たまーにの楽しみにしたいと思います!

    • 3月22日
なっつ

吐き気があるならやめときます〜
辛いものは吐くときがつらそうです(;_;)

  • みーな

    みーな


    確かに(´;ω;`)
    無性に食べたくて、、、

    もうすこしようすをみてみます😭❤️

    • 3月22日
コイズミ

昨日蒙古タンメン食べました😂笑

  • みーな

    みーな


    美味しいですよねー🤩❤️

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

普通に辛いもの食べてますよ!
美味しいですよね♡♡(笑)

  • みーな

    みーな


    ハバネロとかジョロキアが
    もともと好きだったので
    恋しくて、蒙古タンメンなら
    そこまで辛くないので
    いいかなーなんて思ってしまいました😭❤️

    • 3月22日
rB

普通に蒙古食べてます🤣

  • みーな

    みーな


    美味しいですよね💡✨

    • 3月22日
deleted user

蒙古タンメン中本に生かされてます😭
妊娠前は食べなかったのになぁ…
ちなみにつわりもひどく、
吐いてしまった時鼻が激辛(泣)

  • みーな

    みーな


    鼻血が激辛、、、

    でも蒙古タンメン様々ですね😭❤️
    頑張ってつわり地獄生き延びましょう!

    • 3月22日